レジン・ハンドメイド資材屋さん

無事届きました!丁寧な対応と梱包ありがとうございました。おまけのマステも可愛くて嬉しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします!
本日届きました~🎶 ありがとうございました💕 可愛くて使うのもったいないくらいです(笑) 作品作るのが楽しみです💕 また、宜しくお願いします💕
丁寧に梱包をしてくださりありがとうございました!!😊✨すぐに発送もしていただき本当に助かりました!またこれからもオーダーすると思うのでよろしくお願いします!😄✨
昨日届き、本日開封しました! とても丁寧に包装されていて、使うのが楽しみです(*´∀`)♪ また、おまけに細いマスキングテープも同封してくださいまして、ありがとうございます! とてもかわいく、きれいなマスキングテープたちなのでたくさん使わせていただきます! ありがとうございました!
商品、無事受け取りました‼︎ とても可愛いです(*^^*) またのご縁がありますことを 楽しみにしています。 ありがとうございました‼︎m(_ _)m
再販7✩ストレートタイプ プロ仕様☆ピンセット/ツイーザー 色彩屋吉宗
届きました!とてもかわいくてテンション上がりました!