レジン・ハンドメイド資材屋さん
本日受けとりました。丁寧に梱包していただき、安心して受けとる事ができました。色々な形のパーツがアソートで入っていて楽しんで使うことができそうです。ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
無事届きましたようで良かったです♡(´˘`๑) いっぱい入ってるので 沢山使ってあげてください☆彡.。 また是非よろしくお願い致します!
無事届きましたようで良かったです♡(´˘`๑) また入荷致しますので 是非是非使ってあげてください☆彡.。 またよろしくお願い致します!
無事届きましたようで良かったです! また機会ありましたら是非よろしくお願い致します♡(´˘`๑)
購入ありがとうございます! 無事届きましたようで良かったです! いっぱい使ってください( *˙ω˙*)و グッ! またよろしくお願い致します☆彡.。
無事届きましたようで良かったです♡(´˘`๑) また是非よろしくお願い致します☆彡.。
ありがとうございます☆彡.。 無事届きましたようで良かったです! また機会ありましたらよろしくお願い致します☆彡.。
無事届きましたようで良かったです 気に入って頂けたようで嬉しいです🍓 また是非よろしくお願い致します♡(´˘`๑)
購入ありがとうございます♡(´˘`๑) 気に入って頂けたみたいで、嬉しいです! いっぱい使ってください また是非よろしくお願い致します☆彡.。
再販4✩5g レジン封入/ミニパーツセット 色彩屋吉宗
色々な形が入っていて可愛かったです。ありがとうございました!