
ハンドメイド作家ෆ˚*
この度は沢山の作家様の作品の中から Welina♡KAKORO◡̈⋆の作品をお迎えくださり ありがとうございますꈍ ◡ ꈍ 又、お忙しい中大切なお時間を割いて 素敵なレビューを書いてくださり とても嬉しいです♪ 制作の励みになります。 ありがとうございますꕤ.·*. 🌸桜満開のイメージで制作した 毎年大人気の桜のアクセサリーを 素敵な🌸桜の名前が入った子供様への birthday presentに🎁選んでくださり とても嬉しく幸せな気持ちを いただきました ꈍ ◡ ꈍ 喜んでいただけてとても嬉しく思います。 お買い上げくださいましたアクセサリーで 素敵なひとときをお過ごし頂けたら とても嬉しいです♪ 沢山のシーンでお使い頂ける お気に入りの一点になりますようにෆ˚* アクセサリーを通して頂きましたご縁に 感謝の気持ちでいっぱいです。 Welina♡KAKORO◡̈⋆の作品に 出会ってくださり 本当にありがとうございました🍀*゜ またのご縁を 心よりお待ちしておりますෆꈍ ◡ ꈍ Welina♡KAKORO◡̈⋆ 心を込めて…ෆ˚*💐
チョコミント色の薔薇イヤリングと猫のピアスをお願いしました。薔薇の色味とチョコや小さいピンクのハートが合っててとてもチョコミントらしくて綺麗です!猫ピアスの猫ちゃん達は表情もポーズもとっっても可愛い!💕 めちゃくちゃお気に入りになりました!✨
この度は沢山の作家様の作品の中から Welina♡KAKORO◡̈⋆の作品を お迎えくださり ありがとうございますꈍ ◡ ꈍ 又、お忙しい中 大切なお時間を割いて 素敵なレビューを書いてくださり とても嬉しいです♪ 制作の励みになります。 チョコミント色のバラ🌹イヤリング✨️ 猫ちゃん🐈ピアス✨️ 時に猫ちゃん🐈ピアスは こんなアクセサリーあったらいいなぁ~と 遊び心いっぱいにお作りしました☺️✨ お気に召していただけてとても嬉しいです♪ お買い上げくださいましたアクセサリーで 素敵なひとときをお過ごし頂けたら幸いです。 アクセサリーを通して頂きましたご縁に 感謝の気持ちでいっぱいです。 Welina♡KAKORO◡̈⋆の作品に 出会ってくださり 本当にありがとうございました。 またのご縁を 心よりお待ちしております ꈍ ◡ ꈍ Welina♡KAKORO◡̈⋆ 心を込めて…ෆ˚*💐
こんばんは♪ この度は沢山の作家様の作品の中から Welina♡KAKORO◡̈⋆の作品を お迎えくださり 又、お忙しい中 大切なお時間を割いて レビューを書いて下さり ありがとうございます ꈍ ◡ ꈍ とても嬉しいですෆ˚* お買い上げくださいましたアクセサリーで 素敵なひとときをお過ごし頂けましたら とても嬉しく思います♪ アクセサリーを通して頂きましたご縁に 感謝の気持ちでいっぱいです🍀︎✨ またのご縁を 心よりお待ちしておりますෆꈍ ◡ ꈍ この度はありがとうございました。 心を込めて…ෆ˚* Welina♡KAKORO◡̈⋆
こんにちは♪🌸🍃 この度はご縁を頂き ありがとうございました ꈍ ◡ ꈍ 無事にお迎え頂き安心しております。 お忙しい中 大切なお時間を割いて 素敵なレビューを書いて下さり とても嬉しいですෆ˚* ありがとうございます🌸⋆⸜🌷⸝⋆ ラスト一点の樹脂粘土🌹薔薇ピアス お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ 沢山のシーンでご活用頂ける お気に入りの一点になりましたら とても嬉しく思いますෆ˚* お買い上げ下さいましたアクセサリーで 素敵なお時間を お過ごし頂けましたら幸いです。 この度は minne様を通して頂きましたご縁に 感謝の気持ちでいっぱいです。 Welina♡KAKORO◡̈⋆の作品に 出会って下さり🍀*゜ 本当にありがとうございました。 またのご縁を 心よりお待ちしております ꈍ ◡ ꈍ Welina♡KAKORO◡̈⋆ 心を込めて…💕
素敵なお品物をありがとうございました!! 色々な種類のチャッチを同封してくださってお心遣いに感動致しました。発送もとても早く、また梱包も丁寧でした。お品物もお写真より何倍も素敵でいちごの可愛さとフレッシュ感、ピアスの華やかさが調和の取れた本当に素敵なデザインでつけていくのが楽しみです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。フックタイプのピアスが苦手なので本当に素敵なものを見つけられました。また購入させて頂きます(* ˊ꒳ˋ*)
こんばんは♪☺️✨ この度はご縁を頂き ありがとうございましたෆꈍ ◡ ꈍ 無事にお迎え頂けて安心しております。 お忙しい中 大切なお時間を割いて 素敵なレビューを書いて下さり ありがとうございますෆ˚* とても嬉しいです♪ これからの制作の励みになります。 ミニミニ苺と🍓ෆ˚*少し大きめの苺🍓を 可愛らしくバランスよく♪沢山ゆらゆらさせた 大人可愛い🍓苺ピアスෆ˚*☺️✨ お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ お買い上げ下さいましたアクセサリーで 素敵なお時間をお過ごし頂けましたら幸いです。 沢山のシーンでご愛用頂ける お気に入りの一点になりますようにෆ˚* この度はminne様を通して頂きましたご縁に🍀*゜ 感謝の気持ちでいっぱいです。 Welina♡KAKORO◡̈⋆の作品に出会って下さり 本当にありがとうございました。 またのご縁を 心よりお待ちしております ꈍ ◡ ꈍ Welina♡KAKORO◡̈⋆ 心を込めて…ෆ˚*⸜⸜🌷︎⸝
お品物を受け取りました。 とても素敵なお品物を手に取れて、幸せな気持ちになりました✨ お写真を見て一目惚れして購入しましたが、より一層お気に入りのアクセサリーとなりました❣️ ほんのお気持ちまで頂いて、可愛くて使うときが楽しみです🌹 また、梱包もご丁寧にしていただき、ありがとうございました。 メッセージカードも嬉しかったです☺️ また素敵な作品をお迎えしたいと思います。 ありがとうございました。
おはようございます♪☀️ この度はご縁を頂き 沢山のご注文ありがとうございましたෆꈍ ◡ ꈍ 無事にお受け取り頂けて安心しております。 お忙しい中、大切なお時間を割いて とても素敵なレビューを書いて下さり とても嬉しいです♪☺️ ありがとうございますෆ˚* これからの制作の励みになります🍀𓂃◌𓈒𓐍 お買い上げ下さいましたアクセサリーで 素敵なお時間をお過ごし頂けましたら幸いです。 沢山のシーンでご愛用頂ける お気に入りの一点になりますように…ෆ˚* この度は minne様を通して頂きましたご縁に 感謝の気持ちでいっぱいです。 またのご縁を 心よりお待ちしております ꈍ ◡ ꈍ ありがとうございましたꕤ*.゚ Welina♡KAKORO◡̈⋆ 心を込めて…ෆ˚*
ラッピングが可愛くてワクワクしながら開封しました♪ 1枚1枚の花弁を重ね合わせて作られた🌹の造形も見事で「ほわ~綺麗〜」と見入ってしまいます。 ほんの気持ち🌸も繊細な作品で予想外の🎁を頂けてとても嬉しいです。 素敵な作品達ありがとうございます😊
こんにちは♪ お世話になっております。 この度はご縁を頂き ありがとうございました ꈍ ◡ ꈍ そして大切なお時間を割いて 素敵なレビューを書いて下さり とても嬉しく思いますෆ˚* これからの制作の励みになります.°ஐ.* この度、お買い求めくださいました ロイヤルブルーの大 ・小・異なる🌹✨ とても色鮮やかでゆらゆら華やかな 季節を問わずご愛用頂ける作品に制作しましたෆ˚* 目にとめてくださり嬉しく思います。 沢山のシーンでご愛用頂ける お気に入りの一点になりますようにෆ˚* お買い上げ下さいましたアクセサリーで 素敵なお時間をお過ごし頂けましたら幸いですෆ˚* この度は minne様を通して頂きましたご縁に 感謝の気持ちでいっぱいです。 またのご縁を 心よりお待ちしております ꈍ ◡ ꈍ 心を込めて…ෆ˚* Welina♡KAKORO◡̈⋆
今日届きました🎶 封筒から全てめちゃくちゃ可愛くて、それだけでかなりテンション上がってしまいました(笑) そしてサンタ🎅さんのプレゼント🎁、めっちゃ可愛いです❣❣可愛過ぎます❣❣直ぐ付けてしまいました🎶(笑) 次の冬がかなり待ち遠しいですね💦(笑)終わったばかりですからね…💦 りぼんも、綺麗で可愛いかったです❣ ほんの気持ちも、凄く嬉しかったです✨ 本当にありがとうございました🎶
こんばんは♪( ´͈ ᵕ `͈ ) お世話になっております。 この度はご縁を頂き 沢山のご注文ありがとうございましたꈍ ◡ ꈍ そして大切なお時間を割いて とても素敵なレビューを書いて下さり ありがとうございます。 これからの制作の励みになります。 サンタ🎅🏻さんからの𝗽𝗿𝗲𝘀𝗲𝗻𝘁🎁✨ ゆらゆらとても可愛らしい作品に 制作しました♪☺️✨ 選んでくださりとても嬉しかったです♡ 今年のchristmasに🎄🥂🎁✨ 沢山お使い頂けたら嬉しいです♪ 又、ジルコニア輝くおリボンピアスෆ˚* 季節を問わずお楽しみ頂ける アクセサリーに制作しました♪☺️ 沢山のシーンでご愛用頂ける お気に入りの一点になりますようにෆ˚* お買い上げ下さいましたアクセサリーで 素敵なお時間をお過ごし頂けましたら 幸いです.°ஐ.* この度はminne様を通して頂きましたご縁に 感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました🍀𓂃◌𓈒𓐍 またのご縁を 心よりお待ちしております ꈍ ◡ ꈍ 心を込めて…ෆ˚* Welina♡KAKORO◡̈⋆
年末にピアス購入させていただいて、どうしても、他の商品も欲しかったので、年の始めの、慌ただしい時期でしたが、とても早い対応していただいて、ありがとうございました😄 今回も、とっても可愛くて使うのが楽しみです🎶おまけも付けてくださって嬉しいです😂また、オマケがとっても可愛い❤ また、お願いさせてください😂 本当にありがとうございました😄🥰
こんばんは♪ この度はリピート頂き ありがとうございましたෆ˚* 無事にお受け取り頂けて 安心しております☺️✨ 今年に入り、 最初のお客様になってくださり とても嬉しかったです☺️♪♪ ありがとうございます。 又、大切なお時間を割いて とても素敵なレビューを書いて下さり ありがとうございますෆ˚* とても嬉しいです♪ これからの制作の励みになります。 お買い上げ下さいましたアクセサリーで 素敵なお時間をお過ごし頂けたら幸いです.°ஐ.* この度は沢山お買い上げ頂き ありがとうございましたෆ˚* またのご縁を 心よりお待ちしております ꈍ ◡ ꈍ 心を込めて…ෆ˚* Welina♡KAKORO◡̈⋆
本日、無事に届きました📦 お忙しい中、とても早い対応していただいて、本当にありがとうございました😄 商品の方、私の勘違いでしたのに丁寧な対応で嬉しかったです✨ 素敵なピアスだと思ってたんですが、実際に届いた商品は、さらに素敵で使うのが楽しみです🎶明日、早速つけて楽しみたいと思います🎍 また、他の商品も気になるので、その時は、また、お願いさせてください😀
あけまして おめでとうございます🎍✨️ この度は沢山の作家様の作品の中から Welina♡KAKORO◡̈⋆の作品をお迎え頂き 又、お忙しい中 大切なお時間を割いて 素敵なレビューを書いて下さり とても嬉しいです♪ 今後の制作の励みになります。 ありがとうございます ꈍ ◡ ꈍ お買い上げくださいましたアクセサリーで✨️ 素敵なお時間をお過ごし頂けましたら とても嬉しいです♪ アクセサリーを通して頂きましたご縁に🍀*゜ 感謝の気持ちでいっぱいですෆ˚* またのご縁を 心よりお待ちしております ꈍ ◡ ꈍ ありがとうございましたෆ˚* 今年も沢山の幸せが降り積もる 素敵な一年になりますように…ෆ˚* 心を込めて💝 Welina♡KAKORO◡̈⋆
🌸春🌸桜満開🌸卒業式🌸入学式🌸お洒落✨レディース❤️お花見🍡*⋆ 🌸*⋆🍃高見え✨ハンドメイド ピアス イヤリング
桜が名前に入っている子にむけて誕生日プレゼントとして購入しました! とても可愛くて喜んでもらえました✨ また機会があったら購入したいです!