*〜baby&kids flowercrown〜*専門店


無事に届きました🕊 写真通りとてもかわいくて早く娘のハーフバースデーでつけたいです🤍 この度はありがとうございました♡

とても可愛らしい花かんむりで、ハーフバースデーに着用するのが楽しみです(o^^o) 迅速な対応ありがとうございました!

ありがとうございました❤︎

とっても可愛い花冠🌷結婚式の時娘につけてもらう予定です。 早速な対応ありがとうございました❗また機会がありましたらよろしくお願いします❤

無事に届きました!撮影が楽しみです!!長さ調節もできるしこれからまだまだいろんな思い出の写真と共に使わせてもらいます!この度は素敵な商品をありがとうございました^ ^⭐︎

可愛い作品でした。使うのが楽しみです!

とても可愛い花冠をありがとうございます 無事リングガールをすることができて みんなからも可愛いって沢山褒められて 子供たちも大喜びでした♥ 今は、リースとして玄関に飾ってあります 提案していただいたサイズでぴったりでした♥ 親切で丁寧で早くて とても気持ちよく取引させていただけました♡ ありがとうございます♥

先ほど届きました!とっても可愛くてハーフバースデーに着けるのが楽しみです❀.(*´◡`*)❀.大切に使わせていただきます♡

ご無理を言いましたが、優しく対応していただき感謝です!本当にありがとうございました‼︎ 結婚式で姪っ子たちにフラワーガールでつけてもらう日が楽しみです♪
ベビーキッズ花冠【ミニブーケつき】★花冠のみの購入可能
娘のハーフバースデーのために購入させていただきました!🤍とてもとても可愛すぎて当日が楽しみです。かわいい包装もしていただきありがとうございました🥺✨