*〜baby&kids flowercrown〜*専門店


バースデーフォト用に購入しました!写真通りとても可愛いです。

とても可愛いいです、ありがとうございます。

ハーフバースデー写真を自宅で撮影したく、購入させて頂きました。写真で見ていた通りとっても可愛くて、満足でした。つくりもしっかりしていて、娘が多少動いて触っても、花びらなどとれませんでした。

丁寧で迅速な対応ありがとうございました!すっごく可愛くて使うのがとても楽しみです✨✨

娘の誕生日に使用する為購入しました! とても可愛く大切に使いたいと思います!ありがとうございました!

知り合いのプレゼントでオーダーさせていただきました。 丁寧な梱包で冠もとても喜んでもらえました。ありがとうございました。

この度は素敵な花冠💐ミニブーケありがとうございました。結婚式に付けて行きました。 ゲストの方達から可愛いとたくさん言われ、娘も喜んでいました。素敵な思い出になりました。ありがとうございました。

商品が届きました。 娘の誕生日フォトに使わせていただく予定です! 素敵な花冠をありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

可愛い花冠届きました! 使うのが楽しみです!ありがとうございます♪
ベビーキッズ花冠【ミニブーケ付も可能】
とても綺麗な仕上がりでした。 ありがとうございました!