

すごく可愛く、紙もしっかりしていて とても良かったです😊♪ 早速名前を書き使わせていただきました💕 母子手帳を出すのが楽しみになりました★

姉妹で色違いをお願いしました♬𓂃 デザインや色味が最高に可愛くて、娘も可愛い‼︎と言っています♡︎ʾʾ 対応も梱包も丁寧で、お願いしてよかったなと思いました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ありがとうございました❤︎
毎回ご丁寧にメッセージのお返事を下さりありがとうございました😭💕 そして商品は可愛すぎました😍❤️ お気に入りすぎて無駄に母子手帳出したくなります!!笑 本当にありがとうございました😊

母子手帳カバーとお薬手帳を購入しました! どちらも素敵で気に入ってます☺️✨ 自分用のお薬手帳が欲しくなりました🙌🏻 対応も丁寧でとても有難いです! また機会があれば宜しくお願いします🙇🏻♀️

可愛いカバー、ありがとうございます🐰 暖かいメッセージも嬉しかったです!

色味もデザインもすごく可愛いです☺︎ˊ˗ 丁寧にご対応頂きありがとうございました♩
母子手帳カバー ・ おくすり手帳カバー
この度はめちゃくちゃ可愛いお品をありがとうございました!!♡ 丁寧にやり取りをして下さり、またこちらの勝手なお願いも快く応じて下さり、心より感謝しております!! お品に添えられていたメッセージもすごくすごく温かく、作者様のお人柄が滲み出ていて、とても感動しました♡ この度は本当に本当に、ありがとうございました!!♡