
本日無事に届きました!写真通りとても可愛いです! 外出時つけます!ありがとうございました!
とても綺麗で可愛くて気に入りました\♡/ 購入して良かったです♪ 付けてお出かけするのが楽しみです(๑ˊᗜˋ๑) ありがとうございました!
本日、無事届きました! どうもありがとうございます! 以前も同じものを注文いたしましたが、 私の扱いがわるかったのか、片方が こわれてしまって、でもとても気に入っていたので もう一度注文させていただきました! やっぱりかわいいです。 今度はこわれないように、大切に使います!
先程、商品の到着を確認しました! とても可愛く、素敵な作品でつける日が早くも楽しみです(^^) また是非、違う作品も購入したいと思います♪ この度はありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)
とても可愛くてつける日が楽しみです!大切にさせて頂きます。この度はありがとうございました!
ありがとございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ めちゃくちゃ可愛いです!! もっと色々ほしくなっちゃいましたぁ。 ありがとございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
写真で見た以上の素敵な作品が届きました!紫陽花もさりげないデザインなので、春にも良いですね(*^^*)蝶々は軽くふんわりした素材で透明感があるのにチープ感はなく、ビーズの色味も素敵です!バランスの良さにうっとり(///ω///)大切に使います!ありがとうございました。
【再販売】游いてる 金魚 海の日 海 シェル ネックレス UV レジン 水族館
本日無事受け取りました!まるで本物のような金魚でついつい見入ってしまいます✨夏になったら浴衣などに合わせて身に付けたいです!ありがとうございました🥰