
リピートのご購入ありがとうございます😊 お子さまにも気に入っていただけているとのことで、とっても嬉しいです! ありがとうございました!

すご〜く可愛くて涼しいです!リピ買いしました(^^) 花火大会に着ますね。ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます☆ 楽しい遠足になりますように!
嬉しいレビューありがとうございます☆ 楽しいランチタイムになりますように!

とても可愛く、親子兼用で使えそうです^_^
レビューありがとうございます! 親子でお使い頂けるとのこと。とっても嬉しいです☆

とても可愛くて大きさもちょうど良かったです!
嬉しいレビューありがとうございます☆ またリピートのご購入ありがとうございます! 楽しいランチタイムになりますように!

レビューが遅くなり、申し訳ありませんm(__)m 素敵なお弁当袋が届きました。ありがとうございました❗️

色が良くてとても可愛いです。
レビューありがとうございます! 楽しいランチタイムになりますように✨
お弁当袋セット 巾着&ランチョンマット
リピ買いです!息子も気に入って使ってます。 ありがとうございました。