
この度はリピートご注文ありがとうございました😊✨ 帆布は丈夫なので、ガッシガシ使ってくださいませ〜✨ シュナ作品が活躍する事を願っております😊❤️

とっても可愛い作品でどれも欲しいくらいですが、今回はその中でも2つ購入させていただきました💗チョーカーはさっそく愛犬につけてみましたが、とっても可愛いです😍迷子札をぶら下げて利用します🥰ありがとうございます😊💗
この度はご注文ありがとうございました〜❤️ チョーカーとってもお似合いでした!🐶❤️ 可愛い可愛いお写真にも感謝です✨是非、レザーのエイジングも楽しまれてくださいませ!

可愛いポーチsりがとうごzします。
この度はご注文ありがとうございました😊✨作品が長く活躍することを願っております😊

とっても可愛いです❤️シュナちゃんにぴったりなデザインで高級感もあってお気に入りです。 ありがとうございました!
この度はご注文ありがとうございました😊✨ 作品も喜んで頂けて嬉しいです〜😂 レザーならではの変化も楽しんでくださいませ♫ シュナ作品が長く活躍する事を願っております😊❤️

イメージ通りで気に入りました :にこ: 愛犬の名前の刻印も提案してくださり、うれしかったです。また機会がありましたらお願い致します。
この度はご注文ありがとうございました😊✨ 作品も喜んで頂けて嬉しいです😆 シュナ作品が長く活躍する事を願っております。

発送も早く、とってもかわいいです。 ありがとうございます。
この度はご注文ありがとうございました😊 作品も喜んで頂けて嬉しいです😆 作品がコーヒータイムの幸せな時間に貢献できますように❤️

とっても可愛く 気に入りました^_^ ターコイズブルーが鮮やかで綺麗❤️ シュナの刻印のタグにも 名前を入れて頂き それも無料で 🙌ありがとうございました😊 次回 また ご縁があれば よろしくお願いします😆
この度はご注文ありがとうございました〜😊 喜んで頂けて嬉しいです✨ 帆布は丈夫なのでガッシガシ使ってくださいね〜😊 ありがとうございました〜✨

大変遅くなりました🙇♀️ 可愛くて母も喜んでいます! 親子で 使ってます😊 また お気に入りが見つかりましたら購入 させてください😆
この度はご注文ありがとうございました😊 作品も喜んで頂きとっても嬉しいです😃✨ また機会があればよろしくお願い致します🥺

素敵な商品をありがとうございました :にこ:革の質感も素敵で、何よりこの大きめサイズというのがなかなかないので、これから愛用させていただきます。梱包もメッセージもとても丁寧で、安心できました :笑顔:
お返事遅くなり申し訳ありません💦 この度はご注文ありがとうございました😊 レザーならではのエイジングを楽しまれてくださいませ♫ 喜んで頂けて嬉しかったです。

ラベンダーとパープルの2色を注文させていただきました。どちらも可愛いです!! 特に、ラベンダー💕想像以上の自分好みでした!! 今回は自分用で購入しましたが、ちょっとしたプレゼンにも良いと思いました。 早々の対応、発送ありがとうございました!!
この度はご注文ありがとうございました〜😊✨ 作品も喜んで頂けて とっても嬉しいです😆 シュナ作品が長く活躍する事を願っております❤️ ありがとうございました✨
オーダー分 トートバッグ&IDケース
レビュー遅くなりました。無事にお品物を 受け取りました。好きなグリーン、大好きなシュナ、 バックはとても使いやすそうで、明日からの出勤に 備えて今、前のバックから荷物を入れています。 IDカードももちろん使います! 本当に素敵なお品物、ありがとうございました。 また次回もよろしくお願いします!