
無事にお手元に届いてホッと致しました😊✨ スマートキーケースも喜んで頂けて嬉しいです😂❤️これからも喜んで頂ける作品を作れるよ精進して行きたいと思います✨また機会がありましたらギャラリーに遊びにきてくださいませ♫

ありがとうございました。 シュナちゃんママへのプレゼント… すごく喜んでもらえました♥
この度はご友人様へのプレゼント🎁に選んで頂きありがとうございました😭❤️喜んで頂けたというのもすごく嬉しいです😆 本当にありがとうございました😊❤️

色合いも素敵で、しっかりした作りのポーチなのです。サイズもカバンに入れて持ち運べるサイズで長く使って行けそうです。 タグの刻印も可愛くて大満足です!
この度はご注文ありがとうございました😊✨ 倉敷帆布は丈夫なのでガッシガシ使ってくださいませ♫ 作品が長く活躍することも願っております😂 レビューありがとうございました❤️
![シュナシュナ フラット メガネケース [ Schna Schna Flat Glasses Case ]](http://static.minne.com/productimages/102790333/square/68a300497b60d8ac708179fd3c6df53d38fddc26.jpeg?1602741163)
シンプルで素敵なメガネケースをありがとうございました! ごちゃごちゃした鞄の中に入れていても大丈夫そうで安心です😅 革を育てる…を実践してみたいと思えるような気持ちになりました☘ クリップのおまけもありがとうございました! めっちゃ可愛いです♡
この度はリピートご注文ありがとうございました☺️❤️ メガネケース喜んでいただけて嬉しいです😂✨ 使用しているのは由緒あるイタリアのタンナー社のレザーですので、使い込むほどにエイジングが素敵に仕上がっていきます。ぜひ、楽しまれてくださいませ❤️ またギャラリーに遊びに来てくださいね♪

本日、届きました。ありがとうございます。 画像通りのお色でタグがワンポイントになって、鞄の中だけではもったいない。 ミニバッグとかあればお揃いで使いたいなぁと思いました。(^-^) 早速、使わせていただきます。
この度はご注文ありがとうございました☺️❤️ 作品も喜んでいただけて本当に嬉しいです〜😂しかも、ミニバッグのアイディアのご提案までいただきまして😂 新作で出せるように頑張りたいと思いますので、またギャラリーに遊びに来てくださいませ♪

レビュー遅くなり申し訳ありません。 色々と相談に乗っていただき、可愛いものができました。 大切に使わせていただいています。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お返事が遅くなってしまいました💦 無事に作品がお手元に届いてホッと致しました☺️ 色々なアイディア💡提案ありがとうございました。世界に一つだけの作品ができてよかったです☺️ エイジングも楽しまれてくださいね♪ また機会がありましたギャラリーにも遊びに来てくださいませ♪

本日届きました! 素敵な色合いで、とっても綺麗です。 ありがとうございました!
無事にお手元に届いてホッとしました〜😊 作品も喜んでいただけて嬉しいです😆 この度はご注文ありがとうございました😊❤️

本日、無事にお品が届きました。 とても素敵な色合いでシュナウザーのマークも凄く可愛いです!シュナウザー君の飼い主さんへのプレゼントに購入しました。今から渡すのが楽しみです😆✨ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします!
無事にお手元に届いてホッとしました〜😊 ご友人様へのプレゼント🎁に選んで頂けて光栄です✨ 本当にありがとうございました😊❤️ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🥺

リピーターです。前回は夫にブルー系をプレゼントしました。実物を見て、素敵!私も使いたい!、シュナ色でお作りくださるといいなぁ、と思っていたところでした。なので、早速注文させていただきました。嬉しい♪大事にします。
返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません💦 この度はリピートご注文ありがとうございます😭✨ ご夫婦でシュナ作品を使ってくださって嬉しい限りです😆❤️ 私も大のお気に入りのカラーで、その点も気に入って頂けて益々嬉しいです〜❤️ こちらの作品も長く活躍する事を願っております✨ ありがとうございました😊

イメージ通りのきれいな色合いでした😊 ポーチの大きさもちょうど良く、バッグは以外とたくさん入りそうで使いやすそうなので、重宝しそうです。ありがとうございました☺️
この度はご注文ありがとうございました😊 作品を喜んで頂けて嬉しいです😂❤️ これからシュナ作品が長く活躍する事を願っております☺️✨ 本当にありがとうございました☺️✨
シュナシュナ スマートキーケース コーラルレッド
本日、受け取りました✨ 予想通りのお品で、すごく嬉しいです‼︎ サイズのご相談に対しても、具体的にお答えいただき信頼してお買い物が出来ました。ありがとうございました。ご縁に感謝しております。