
FavoriteAccessory

レビューありがとうございました(*^^*) 無事にお手元に届いたようで安心しました! ラッピングと商品、気に入っていただけてとても嬉しいです〜♡こちらは2wayタイプになっておりますので、2wayを楽しみながらたくさん使われてくださいね♡ ぜひまたギャラリーに遊びにきてくださいね🎶 changement
レビューありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけたようでホッとしました〜!すごく嬉しいです♡ シンプルな服装のポイントに、ぜひたくさん使われてくださいね〜🎶 ギャラリーにもぜひまた遊びにきてくださいね♡ changement

2度目の利用です。 今回も迅速で丁寧な対応で大変満足しています! 商品ももちろん大満足です^ ^ 早速付けてお出かけしたいと思います! ありがとうございました。
レビューありがとうございました(*^^*)♡ 無事にお手元に届いたようで安心しました^ ^ この度はchangementでリピート購入していただき、とても嬉しかったです!そして今回も満足していただけたようでホッとしましたよ〜〜(*^^*) 今後もuni-koさんの目に留まるような作品が作れるように努力しますので、ぜひまたギャラリーに遊びにきてくださいね(*^^*)♡ この度も気持ちのよいお取り引きができた事感謝しております!ありがとうございました^ ^♡ changement
レビューありがとうございました(*^^*)♡無事にお手元に届いたようで安心しました♪おまけと梱包、喜んでいただけたようで嬉しいです♡ ピアスの方も気に入っていただけて安心しました♪これからの季節に大活躍間違いなしのピアスですので、ぜひたくさん使われてくださいね♡ ギャラリーにもぜひまた遊びにきてくださいね🎶 changement
レビューありがとうございました(*^^*)♡ 無事にお手元に届いたようで安心しました!! あたし自身も納得の可愛さのピアスだったので、 気に入っていただけたようで本当に嬉しいです〜〜(*^^*)!!2wayを楽しみながらヘビロテされてくださいね〜♡ ぜひまたギャラリーに遊びにきてくださいね〜^ ^ changement
本日受け取りました。そして、すぐに着けて出かけてきました。 どんな服にも合いますね。思っていた通りのもので、とっても気に入りました。ありがとうございます。 かわいいチャームもありがとうございます。
レビューありがとうございました(*^^*)♡ 無事にお手元に届いたようで安心しました!届いてすぐに着けていただいたようでとても嬉しいです♡気に入っていただけて良かったです(*^^*) ヘビロテ間違いなしのピアスだと思いますので、ぜひたくさん使われてくださいね♡ ギャラリーにもぜひまた遊びにきてくださいね🎶 changement

商品が無事届きました。 すごく素敵なピアスで、作って頂いて良かったです! ありがとうございました☺️
レビューありがとうございました(*^^*)♡無事にお手元にとどいたようで安心しました!! 気にいってもらえてとても嬉しいです(≧∇≦)あたしもちょうど今日、お揃いのこのピアスをつけてお出かけしていましたよ!笑🎶ぜひ沢山使われてくださいね^ ^ ギャラリーにもぜひまた遊びにきてくださいね〜♡ changement

無事に届きました😊 丁寧な梱包と対応ありがとうございました❗️ とてもかわいくて早速使いたいと思います☺ また機会がありましたら宜しくお願いします❗️
レビューありがとうございました(*^_^*)♡ 無事にお手元に届いたようで安心しました^ ^ 早速のご使用ありがとうございます♡気に入っていただけたようですごく嬉しいです! これから大活躍間違いなしのピアスだと思うので、ぜひたくさん使われてくださいね〜〜♡ ギャラリーにもぜひまた遊びにきてくださいね🎶 changement
レビューありがとうございました(*^_^*)♡ 無事にお手元に届いたようで安心しました!! そしてピアスも梱包も気に入っていただけたようで、すごく嬉しいです^ ^🎶 これからいろんなコーディネートと組み合わせて、ぜひたくさん使われてくださいね〜(*^_^*) ギャラリーにもぜひまた遊びにきてくださいね🎶 changement
レビューありがとうございました(*^_^*)♡ 無事にお手元に届いたようで安心しました^ ^ 秋冬ファッションに合わせやすいカラーとデザインになっていますので、これから沢山使われてくださいね🎶 おまけも気に入ってもらえたようで嬉しいです♡ ぜひまたギャラリーに遊びにきてくださいね〜(*^_^*) changement
リバティタッセルキャッチ♪なピアス
本日届きました! 迅速かつご丁寧対応していただき、ありがとうございましたᵕ̈* 素敵なラッピングで感動しました!商品もとても可愛くて大満足です♡大切に使わせていただきます( ˊᵕˋ*)