
フェルトままごと&編み物大好き
とても可愛いらしくて綺麗なお色のガーランドで嬉しいです♪ パッと華やかで飾ると明るい雰囲気になり、お雛様用に…と思っていましたがさっそく飾って楽しみたいと思います パールのビーズ付きなのも可愛いらしくて◎です! どうもありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます(*^^*) 早速飾って頂けて嬉しいです。 お部屋を素敵な雰囲気にするお手伝いが少しでも出来てたら幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

とても可愛いお洋服ありがとうございました! 自分で作ろうにも不器用なので(TT) こんな素敵な作品とであえて嬉しいです♪(*^^*)
レビューありがとうございます(*^^*) お褒めの言葉製作の励みになります。 ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます(*^^*) ディズニーに連れて行ってもらえるなんて幸せです。 気に入ってもらえて嬉しいです。 ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます(*^^*) 無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます(*^^*) 満足頂けて嬉しいです。 素敵なお誕生日になりますように。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます(*^^*) 娘さんに気に入って頂けて良かったです。 たくさん遊んでもらえたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます(*^^*) 早速飾って頂きありがとうございます! ご満足頂けて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます😃 早速飾って頂けて嬉しいです。 大きいサイズも検討してみます。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
孫がめちゃくちゃ喜んで遊んでいます。 ドーナツがお気に入りのようでままごとのお鍋に入れて 揚げる :笑顔:真似をしてドーナツ屋さんごっこをしています。 ドーナツがちょっと細いかなと思いましたが、 幼児の手にはしっくりくる太さなのでしょう。 購入してよかった。ありがとうございました。 山本
レビューありがとうございます(*^^*) お孫さんに気に入って頂けて良かったです。 ドーナツやおにぎりなど、小さな子供が持ってちょうど良いように本物より小さめに作っています。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
ひな祭り 桃の花 ガーランド
娘の初節句に飾ります(o^^o)終わったあとも引き続き、壁に飾って楽しみたいと思います♡ ありがとうございました