
フェルトままごと&編み物大好き
無事届きました!とっても素敵です!中身もぎゅうぎゅうに詰めてくださってるので丸みがでて可愛いです☆フェルトだとカチャカチャ音もならないし危なくないので、これから娘とたくさん遊びたいと思います☆この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます😃 たくさん娘さんと遊んで頂けたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

届いてみたら、驚きました! どれも丁寧に作られていて、 かわいくてとっても素敵です(*´꒳`*) こんなにステキな作品を購入させてもらって 感謝感謝です。 ありがとうございました! またよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます😃 気に入って頂けたようで嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます😃 無事に届いて安心しました。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
急ぎのお願いでしたが、翌日には発送していただき、お誕生日に間に合わせることができ大変助かりました♡とても可愛くて、子供も嬉しそうに一目散に取りに行ってました♡購入して良かったです!ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*) お誕生日に間に合って良かったです! また機会がありましたらよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます(*^^*) プレゼントに選んで頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます(*^^*) 他にもお洋服ありますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます(*^^*) 早速飾って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡
☆再販☆フェルトままごとお弁当
おはようございます。昨日無事に届きました。ありがとうございました。とても可愛いかったです。プレゼントするのが楽しみです。