
フェルトままごと&編み物大好き
早々の発送ありがとうございます。 どの作品も丁寧に心がこもった作品で嬉しく思います。 おにぎりやタコさんウィンナーなど、とても美味しそうで感激です。 孫とのおままごと遊び、楽しもうと思います。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます(*^_^*) お孫さんと楽しく遊んで頂けたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます(*^_^*) 早速飾って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

商品無事に届きました。 家族みんなで「わー!可愛い!こんな作れてすごいね!」ってなってました。 誕生日が待ち遠しいです(*´∀`) ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^_^*) 素敵なお誕生日になるといいですね。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

大変丁寧な作りなのは勿論、梱包も丁寧で、添えられたメッセージからも、作り手の方の真心が伝わりました!早速娘が着せ変えて大はしゃぎ♪旦那も、丁寧な作品に『これ手作りなの?すごいなぁ~!!』と、眺めて感動していました☆大切に使わせていただきます☆
レビューありがとうございます(*^_^*) お人形に着せ替えた写真もありがとうございます。 楽しく遊んでもらえたら嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^_^*) また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます(*^_^*) 早速遊んで頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします
レビューありがとうございます(*^_^*) クリスマスに間に合って良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます(*^_^*) 楽しく遊んで頂けたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
ひな祭り ガーランド 桃の花
とても可愛いくて、手作りだとは思えないようなしっかりした作品で嬉しいです❀.(*´◡`*)❀. ありがとうございました♡