
この度はレビューありがとうございます!! 嬉しいお言葉もありがとうございます🧡 お好きなカラーの組み合わせでの作成もお値段変わらず!!お作りできますので色違いをご検討の際は ぜひご連絡下さい💁♀️ ありがとうございました🙇♀️💕

スマホショルダーストラップ届きました 凄くしっかりとした作りで、お花も可愛いです ありがとうございます これからもよろしくお願いします
レビューありがとうございます😊 ライトグリーンのやわらかい感じがわたし的にオススメのカラーです( ˶ˊᵕˋ)੭♡ お出かけのお供にぜひご活用下さい!! ありがとうございました🧡
この度はレビューありがとうございます😊 また、嬉しいお言葉に感謝致します( ˶ˊᵕˋ)੭♡ お出かけのお供にしていただけたら幸いです🧡 また機会がございましたらお願い致します🙇♀️!!
この度はレビューありがとうございます✩.*˚ また、嬉しいお言葉もいただきとても嬉しいです🧡 お出かけのお供にご活用下さい!! またご縁がありましたらお願い致します🙇♀️💕
この度はレビューありがとうございます!! 無事届いて安心致しました✨️ ご縁がありましたらまたお願い致します🙇♀️💕
届きました :笑顔:迅速なご対応ありがとうございます♪とってもしっかりした丁寧な作品でカワイイ!使うのが勿体無いです :にこ:おまけもまた可愛い♡水回りが明るくなります。大切に使わせていただきます!
この度はたくさんご購入いただき&レビュー!! ありがとうございます🧡 ザルのような物や排水口ののカゴ?のような網目が細かい所にとっても便利ですよ( ˶ˊᵕˋ)੭♡ 嬉しいお言葉もありがとうございます😊 ご縁がありましたらまた宜しくお願い致します🙇♀️💕
レビューありがとうございます😊 お好みのカラーで作成でき、喜んでいただけてとても嬉しいです🌼*・ こちらこそご縁がありましたらまたお願い致します!! この度はご購入ありがとうございました🙇♀️💕

かわいいラベルをありがとうございました😊 これで、我が家の冷蔵庫収納もオシャレになりました♪ また機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度はご購入ありがとうございました✨ 喜んでいただけてとても嬉しいです( ˶ˊᵕˋ)੭♡ また機会がありましたらお願い致します🙇♀️💕

本日受け取りました! とても可愛いストラップでした✿ オマケもありがとうございます。 また機会がありましたらぜひお願いします!
この度はご購入誠にありがとうございます!! また、嬉しいお言葉もいただき ありがとうございます🤍 またご縁がございましたら宜しくお願い致します🙇♀️
スマホショルダーストラップ(onc)
すぐに発送していただいてとっても嬉しかったです💓 実物は思っていたより少し太かったですが、とっても可愛くて大満足です😌💓