
この度はレビューありがとうございます♪ ご活用いただいているようでとても嬉しいです☺️ またご縁がございましたら宜しくお願い致します🙇♀️✨️ ありがとうございました!!!!!
先程受け取りました😀😀😀 デザインの英字とスマイルがカッコ良すぎて 平仮名と漢字は入れたくなかったんですが どーーーしても気に入って欲しくなりました。 スポーツサークル主催と代表してまして 女性メンバーのみでの忘年会の粗品にペタッと貼りたいと思います!! この度はお忙しい中、急な問い合わせにご丁寧に対応して頂きご迷惑お手数お掛けしました。 大変、感謝しております。
この度はレビューありがとうございます♪ 無事に届いたようで安心致しました♡ 間に合ってよかったです🤍 素敵な忘年会にしてください😁💕 オーダーありがとうございました🙇♀️
スマホショルダーを探している時に見つけて一目惚れで購入しました。 届いてみたら、想像以上にとっても可愛くて買ってよかったと思いました❤️💚 今から付けて出かけるのが楽しみです。大切に使わせていただきます😊 素敵な商品をありがとうございました!
この度はレビューありがとうございます♪ 嬉しいお言葉までありがとうございます✨️ オーガニックコットンを使用しておりますので柔らかくて使いやすいかと思いますのでぜひご活用下さい😁💕 ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
この度はレビューありがとうございます♪ 2本もご購入いただき嬉しいお言葉までありがとうございます·͜· ♡ ぜひご活用下さい! ありがとうございました🙇♀️💕
とっっても可愛いお品物をありがとうございます❁︎ ほとんど毎日身につけているのですが、友達や知らない人からもかわいいねって褒めて頂くことが多く、その度にすごく嬉しい気持ちになります\(♡~♡)/ 友達にもおすすめしたいなと思います! またぜひ他の商品も購入させて頂きたいです( ˆ ˆ )♡
この度はレビューありがとうございます♪ 毎日身に付けていただけてとても嬉しいです🧡 周りの方から褒めていただいているなんて私も嬉しいです! ありがとうございます·͜· ♡ フルオーダーでもぜひ!!!!!✨️ またご縁がございましたら宜しくお願い致します🙇♀️💕
フルオーダーで作成していただきました!細かいオーダーにも親切に答えていただき、感謝しかありません🥲 想像していたよりも、本当にしっかりとした造りで、色味も可愛くて最高です❤️❤️誰とも被らないナチュラルな可愛さが一目で気に入りました🥹🥹! 直筆のメッセージもありがとうございます!大切に使わせていただきます!!
この度はレビューありがとうございます♪ 気に入っていただけたようで良かったです🤍 またたくさんの嬉しいお言葉もとても嬉しいです🫶💕 ぜひご活用下さい·͜· ♡
この度はレビューありがとうございます♪ 嬉しいお言葉もとても嬉しいです🤍 ぜひお出掛けのお供にご活用下さい!! また機会がございましたら宜しくお願い致します🙇♀️
とっても可愛いです♡梱包も丁寧で可愛くて、素敵です♡大切に使わせていただきます୨୧*°また是非購入させて頂きたいです*.°ありがとうございました꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱
この度はレビューありがとうございます♪ オーダーいただいてから作成までお待たせましたが到着が早く安心致しました♡ また機会がございましたらぜひ!お願い致します·͜· ♡
この度はレビューありがとうございます♪ こちらこそありがとうございました🙇♀️💕
*12/3 在庫追加* スマホショルダーストラップ(オーガニックコットン)
写真通りでとても可愛いです! 長さもちょうど良かったです 対応が速やかで、手元に届くまですごく早かったので助かります ありがとうございました😊