

この度はありがとうございました(o^^o) お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます♪ 素敵なカバーと言って頂きとっても嬉しいです! リボンが上下の目印なので、頑張ってカバーしてみてくださいね。 雨の日は着せ替えして楽しんでください。 また機会がありましたらよろしくお願い致します☆

本日届きました! とっても丁寧な作りで大変満足しています! しかもめっちゃ早くてビックリです👀✨ 丁寧なやりとりをしていただきありがとうございました♪ お誕生日がとっても楽しみです(σ≧▽≦)σ また機会がありましたらよろしくお願いします!
この度はありがとうございました(o^^o) お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます♪ お誕生日プレゼントに選んで頂き嬉しかったです♪ 禰豆子の爆血パワーでお料理などに楽しく着て頂けましたら幸いです( ^ω^ )♡ ハロウィンやクリスマスイベントにも良かったら着てくださいね♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します☆(≧∇≦)

先ほどもう品物が届きました! 娘のお友達へプレゼントしたいと思います(^-^) おしゃれでかわいいからきっと喜んでくれるはず♡ ありがとうございましたm(_ _)m
この度もありがとうございました\(//∇//)\ 早く到着できたようで良かったです♪ プレゼントされる方にも喜んで頂けましたら嬉しいです♪ 引き続き宜しくお願い致します☆ ありがとうございます♪

ランドセル 雨の日カバー すごく丁寧な作りで 可愛くて娘も 喜んでます。 畳み方の説明書が 手書きでなんだか嬉しくなりました💞 雨の日がいつもは 憂鬱だけど、楽しみみたいです。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました(o^^o) お忙しい中レビューを書いて頂き感謝致します☆ 娘様に喜んで頂きとても嬉しいです♪ 嬉しいレビューはとても励みになります。 雨が降った日は着せ替えして楽しんでください。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)
この度はありがとうございました(o^^o) お忙しい中レビューを書いて頂き感謝致します☆ 満足いくと言って頂きとても嬉しいです♪ 仕事にも出ているのですが、私自身も早く手元に届いたら嬉しい人なので、早めの製作、発送を頑張ってできるように心がけています。 雨の日はランリュックに着せ替えして楽しんでくださいね。 また機会がありましたらよろしくお願い致します☆

素敵な商品を迅速に仕上げて頂き有難う御座いました^ ^ 大事に使わせて頂きます♫また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました(o^^o) お忙しい中レビューを付けて頂き感謝致します☆ 素敵な商品と言って頂きとても励みになります♪ 雨の日が来ましたら着せ替えして楽しんでください♡ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します(╹◡╹)♡
レビューが遅くなり大変申し訳ございません💦無事届いております。前回別の色を購入しましたが、娘の大の大のお気に入りで、これ以外は使いたくない、とのこと。かわいさも言うことないし、使いやすさも抜群だそうです。今回2度目の購入をして、娘は大喜びしております(*‘∀‘)素敵なお品と出会えて嬉しいです✨大切に使わせていただきますね。どうもありがとうございました!!
この度はありがとうございました(o^^o) お忙しい中レビューを付けて頂き感謝致します☆ 娘さんの大の大のお気に入りということがとっても嬉しいです♪ これからも沢山新作を作って励みたいと思います。 リピート購入ありがとうございました! 娘様にもよろしくお伝えください♡ ご縁に感謝致します\(//∇//)\

作品無事に届きました(*⁰∀⁰*)素敵で可愛い移動ポケットです!!娘は中のリボンが動いて、可愛い♡可愛い♡とずっと言ってます^_^早く学校が始まらないかな…と今からワクワクしています。お散歩に行く時もポシェットとして使おうと思います.。.:*☆素敵な作品をありがとうございました☆彡
この度はありがとうございました(o^^o) お忙しい中レビューを付けて頂きありがとうございます♪ いつも作っていたリボンを閉じ込めたらかわいいかなぁっと思い製作致しました☆ リップポケットなど活用して頂けましたら嬉しいです♪ 素敵な作品と言って頂きありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願い致します(╹◡╹)♡

受注製作なのにあっという間に届きました😊防水生地もしっかりしていて、お洒落な柄が素敵な作品です。ポーチ付きで色々考えられてるなぁと感心してしまいます。小学校に入学したのに休校になり、ランドセルを背負う機会がまだないですが、この先雨の日に使うまで大事にしまっておきます♪この度は本当にありがとうございました😊
この度はありがとうございました(o^^o) お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます♪ 仕事と両立して製作していますが、なるべく早くお届けできるよう気持ちで頑張っています(о´∀`о) 小学校が再開し、雨が降りましたらぜひランドセルにカバーしてくださいね。 こちらこそありがとうございます♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します☆

迅速丁寧なご対応ありがとうございます! とても可愛いくて、使うのが楽しみです(*^^*) 大切に使わせていただきます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します*
この度はありがとうございました(o^^o) お忙しい中レビューを書いて頂き感謝致します☆ 長く使って頂けましたら幸いです♪ 雨の日は着せ替えしてくださいね。 また機会がありましたらよろしくお願い致します☆
受注製作 雨の日用ランドセルカバー ピンクフラワー
とーっても素敵なカバーでした!娘が大喜びで雨の日を心待ちにしています♪素敵な商品をありがとうございました!