

届きました☺️ 画像通りの可愛い柄でした🎵 高学年になると色や柄は落ち着いた雰囲気の物を好むようになり、子供がグレーかブルー系で迷ってました。雨の日に使うのが楽しみです。 ありがとうございます😆
この度はありがとうございました(o^^o) お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます♪ 北欧ウェーブは柄にも落ち着きがありますので高学年の方には良いかもしれませんね♪ 雨の日は、ぜひランドセルの着せ替えを楽しんで頂けたらと思います。 長く使って頂けましたら嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します☆
今回もかわいい商品をありがとうございます☺︎︎♪♪ 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度はありがとうございました(o^^o) お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます♪ かわいいと言って頂き嬉しいです! 雨の日は着せ替えして楽しんでくださいね。 また、ギャラリーも覗いて頂けましたら嬉しいです☆ ご縁に感謝致しますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

レインカバー、無事に届きました! 可愛い色の花柄で親子共々気に入りました! 入学して、使用するのが楽しみです! たたみ方も同封していただいて、ありがとうございました♡
この度はありがとうございました(o^^o) お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます! 撥水布は色あせもほとんどありませんので長くお使い頂けると思います。 雨の日はリボンを目印に付けてみてくださいね(^-^) サイズが合いましたらリュックや自転車カゴカバーにもお使い頂けます。 ご入学楽しみですね♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します☆

とても丁寧な作りの作品を、ありがとうございました😆 誕生日プレゼントとして、お揃いで巾着袋も作製して頂きました。 オーダーから発送まで、とても早かったです。 娘も大喜びで、すぐに着替えて、くるくる回っていました‼️ こんなエプロンしている子はいない😊 給食当番が楽しみぃーと、大はしゃぎ✨ 色々とワガママなオーダーを受けていただき、ありがとうございました☺️
この度はありがとうございました(o^^o) お忙しい中レビューを書いて頂き感謝致します☆ お誕生日プレゼントに選んで頂き光栄です♪ 娘さん、くるくる回って頂いたようで(*≧∀≦*) かわいいですね♪想像してしまいます♪ イベントやお手伝いにも沢山着て頂けましたら嬉しいです。 私も楽しく製作できました。 ありがとうございます♪ 娘さんにもよろしくお伝えください☆
受注制作でしたので時間がかかるものかと思っていましたが、発送までもとても早く可愛く頑丈に出来ていて早くも娘のお気に入りになっていました!市販の物よりたくさん物が入れれるしリップ入れまで◎色違いでまた頼んじゃうかもです♪
この度はありがとうございました(o^^o) お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます♪ 娘さんのお気に入りにして頂きとても嬉しいです! 他にないものを作りたく、リップポケットなど全てを使いやすいように考えてみた作品になります。 次回新作で千鳥格子を出品する予定です。 また見て頂けましたら嬉しいです♪ ありがとうございました(o^^o)

とても丁寧に作られていて素敵な作品でした。 子ども達も大喜びでした。ありがとうございました。
この度はありがとうございました(o^^o) お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます♪ 素敵な作品と思って頂き嬉しいです♪ お出かけや学校に便利に使って頂けましたら幸いです☆ また機会がありましたらよろしくお願い致します(▰╹◡╹▰)

一目惚れで購入させていただきました。 デザインの配置もとてもセンスが良く、また作りも大変丁寧で使いやすそうです! 娘と息子用に購入しましたが、自分用にもまた違うものをリピ検討します。 素敵な品をありがとうございました★
この度はありがとうございました(o^^o) お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます♪ 使いやすそうと思って頂き、また、お褒めのお言葉も頂き嬉しいです! セットでのご購入も私も感動致しました(o^^o) 大人の方でも使って頂けると思いますので、もしご縁がありましたらまたよろしくお願い致します☆ ありがとうございました(▰╹◡╹▰)

本日、到着しました。子ども嬉しそうに付けたり外したりと楽しそうです。ありがとうございました😊
この度はありがとうございました(o^^o) お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます♪ 気に入って頂き嬉しいです♪ 便利だと思いますので是非沢山使ってくださいね。 また機会がありましたらよろしくお願い致します☆

すべての事がとても丁寧で、本当に感動してます🥺 娘は開封直後から目をキラキラさせて、エプロンずっとつけたまま、過ごしていました。 ありがとうございました😊
この度はありがとうございました(o^^o) お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます♪ 感動して頂き製作していた甲斐がありました(▰╹◡╹▰) 沢山着て頂けましたら嬉しいです♪ 移動ポケットは便利だと思いますのでお出かけや学校に活躍してくれたら幸いです。 ご縁に感謝いたします☆ ありがとうございました。
受注製作 移動ポケット&ポシェット ボーダーブラック 多機能 選べるリボン
本日届きました。 姪っ子へのプレゼントです(^^) ありがとうございました