
この度はありがとうございました(o^^o) お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます♪ 男の子は迷彩カッコいいですね♪ 私も迷彩柄好きです(^-^) 好きな模様のカバーで沢山使って頂けましたら嬉しいです♪ こちらの柄はよ〜くみると動物に見えるものがあるようですよ♪ また機会がございましたらよろしくお願い致します☆

小1の娘のマスクケースとして購入させていただいたのですが、娘も私も第一声が「かわいいー!」でした。 娘に選ばせたので、作品説明をよく読んでいなかったのですが、リボンが動くようになっていたり、リップも入れられるようになっていたり、マジックテープが片側だけになっていたり、ポシェットにもできたり、色んな細かい工夫を後で知り、感動しました。
この度はありがとうございました(o^^o) お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます♪ 第一声で「かわいいー!」っと言って頂き大変嬉しいです! 機能はいろいろありますので、便利に使って頂けましたら嬉しいです♪ 内側の鍵を付けるプラリングはお洗濯しても錆の心配がありませんので、ネットに入れてお洗濯して頂けると良いかと思います。 ティッシュも普通サイズが入ります。 リップポケットもいろいろな物が入ります。 サッと取り出したり、活躍して頂けたら幸いです♪ 画像まで載せて頂きありがとうございました♡ また機会がございましたらよろしくお願い致します☆

無事に届きました。とても、可愛いく、娘も喜んでおります。 給食当番が待ち遠しいようです。 とても、丁寧なお仕事ありがとうございました。
この度はありがとうございました(o^^o) お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます♪ 学校の給食当番で着られるのですね♪ 娘さんに喜んで頂き光栄です。 お当番のお仕事が捗りますように❇︎❇︎❇︎ また機会がございましたらよろしくお願い致します☆

ただいま確認致しました(^^) たくさんのオーダーがある中で迅速に対応して下さりありがとうございました。とても可愛くて娘も喜んでます♡ 明日雨予報なので、早速使いたいと思います。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました(o^^o) お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます♪ 雨に間に合いましてよかったです! リボンが目印ですので、頑張ってカバーしてみてくださいね♪ 娘さんにも喜んで頂き嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します☆

発送のご連絡をいただいた翌日、無事に作品を受け取りました。このたびは、注文から発送まで一貫して迅速かつ丁寧にご対応いただき、終始安心してやり取りを進めることができました。写真の通り、とても素敵なカバーで、トキメキました💕友人親子もきっと喜ぶと思います!本当にありがとうございました😊 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました(o^^o) お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます♪ プレゼントに選んで頂き光栄です! 花柄は飽きが来ないので長く使って頂けるかと思います。 プレゼントされた方に喜んで頂けましたら嬉しいです。 こちらこそ、メッセージのやり取りなど、ご丁寧にして頂きありがとうございました。 ご縁に感謝致します☆ またよろしくお願い致します。
本日届きました!とても可愛い商品で、こちらの都合にも関わらず、迅速なご対応をしていただきました。 また機会あれば、お願いしたいです!
この度はありがとうございました(o^^o) お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます♪ いえいえ〜(^-^)制作済みでしたのですぐに発送できたのでよかったです! リボンを目印に雨の日は着せ替えして楽しんでください。 雨の日登校、頑張ってくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願い致します☆

とても可愛くて、お気に入りです。 これで雨の日も登校が楽しみになってくれるといいなと思っています。 レビューが遅くなり、すみませんでした。 ありがとうございました!
この度はありがとうございました(o^^o) いえいえっ!お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます♪ お気に入りにもして頂き大変嬉しいです! 雨、雪の日に着せ替えできますので、楽しんで使って頂けましたら幸いです♪ また機会がございましたらよろしくお願い致します☆
本日受け取りました。 ありがとうございます。 しっかりした生地で丁寧に作られていて、私が持ってるリュックにピッタリ。 購入して良かったです。
この度はありがとうございました(o^^o) お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます♪ リュックにご使用だったのですね♪ ピッタリで良かったです! 購入して良かったと思って頂き光栄です。 また機会がございましたらよろしくお願い致します☆

作りがしっかりしていて使いやすいです。 とても可愛くて娘のお気に入りです。(*^▽^*)
その節はありがとうございました(o^^o) お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます♪ 返信が遅れてしまいすみません〜。 娘さんに気に入って頂き嬉しいです♪ リップポケットには夏はポケムヒ、冬はリップが入れられますので便利に使って頂けましたら嬉しいです♪ また機会がございましたらよろしくお願い致します☆
受注製作 移動ポケット&ポシェット ベールリボン シルバーミントストライプ
商品受け取りました。 とても可愛い作品で、親子共々大満足です。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 これからもステキな作品を作ってください❗️