

すぐ発送いただけました。 とても可愛く、履くのが楽しみです! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

とても素敵な靴下でした。他にもほしいのがあるのですがサイズがないので時々チェックします。

素敵な靴下届いております いつも、ご丁寧にありがとうございます プレゼントにリピートで購入させて、頂いています 今回は履き心地がいいので、とリクエストがありまして、また贈り物に購入させて頂きました 渡すのが楽しみです♪ ありがとうございました

:にこ: とても素敵でした。また利用させていただきます♪

とてもおしゃれな靴下です。\(^o^)/ 大好きです。
無事に届いております。今回も(2足とも)大満足です。特にドット柄とブルーのグラデーションカラーは、1番のお気に入りになりました。いつもの事ながら、履き心地は抜群です♪ 次回も宜しくお願いします!
いつも素敵なソックスを有難うございます!✨ 今回もとても秋らしい色の組み合わせと柄、本当に見ているだけでわくわくします🍀 いつも履くのが勿体なくて額に入れて飾りたいとさえ思ってしまうお洒落なソックスばかり。 もうすっかり大ファンです! 今回も有難う御座いました。
<autumn_hill> オータム_ヒル
無事届きました。 とても可愛くて、これからの季節のお洋服に合わせて楽しみます。 到着も早く、ありがとうございました♪