
無事に届いてます。いつもの事ながら、はき心地・デザイン…最高!! 本当に素敵なソックスです。ちょくちょくギャラリーにお邪魔させてもらいますねっ。ありがとうございました。

本日、無事に届きました。 変ゎってぃて可愛くて素敵です。 迅速な対応をぁりがとぅござぃます。 大切に使用します。 ぁりがとぅござぃました。。。
大学生の息子用で購入しました。 いつも素敵な靴下、ありがとうございます🙏 息子はずっとこちらの靴下を愛用しております❤️今回は帰省したとき用の靴下として、自宅に。寮には12足分持って行ってるので〜🤣 また宜しくお願いします!

前に同じ柄のモノトーンを頂いていますが、また雰囲気違って可愛いです🎵 早速履いてます😊 ありがとうございます🎵

鮮やかな靴下で とても気に入ってます。心地よいです。
<green_dot>グリーン_ドット
リピートです。いつも可愛い作品です。これからも応援しています!