

ラッピングも素敵で嬉しくなりました 丁寧に作ってあって長く使えそうです 私の手違いがあってご迷惑をおかけしましたが、親切に対応してくださいました ありがとうございました
軽くてぷっくりして可愛いです。大きさはもう少し大きくてもいい気もしました。あと私は左肩から右腰に斜め掛けして使うので、このファスナーの向きだと、せっかくのタグを内側にして使うことになってしまい、次にお願いする時は、逆向きにファスナーをつけて頂くようにお願いしようと思います。もともとはトートバッグで、左手に持つ仕様なんでしょうね。気が付きませんでした。相談に乗って頂いた色合いは、落ち着いたグレーとモーヴでとても良かったです。

素敵なお品受け取りました❣️ この度もありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) これから常に主役になりそうです✨ 大切にさせていただきます またご縁がありましたらよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
数ヶ月使ってみましたが、とても使いやすくて気に入っています。毎日の様に使っていますが、どこもほつれたり破れたりしていません。カードも沢山入り小銭も出しやすいです。チャックもスムーズです♪ 他にも可愛い柄があるので、また購入したいと思います。

無事届きました。 ありがとうございます。 縫製はとても綺麗で、マチがあるのでカードの出し入れもスムーズです。沢山入れてもスッキリ、すごく使いやすそうです。 ラッピングも素敵でこのままプレゼントにしても良いかも…… ありがとうございました。
今日、楽しみに待っていたバッグが届きました。初めて買ったSサイズ、旅行のために買ったLサイズ、そして今回のMサイズでコンプリートです。どんなファッションにも合うようにグレイにしましたが、Lサイズで気に入ったミルクブルーを内側にして冬らしいカラーリングでした。これから活躍しそうです。ありがとうございました。
【SALE・送料込】L字ファスナー長財布19/リバティ・アーカイブギンガム
無事届きました。 ありがとうございます。 11月に柄違いのアレクサンドラを購入。 使ってみて手触りが良く、カードなど沢山入れても膨らまず、マチがあるので見やすく取り出しやすいので只今愛用中です。 今回のアーカイブギンガム柄のはいつも財布がパンパンに膨らんでる妹へのプレゼント。きっと気に入ってくれると思います。 次回は内布をカスタマイズしてお願いしたいと思ってます。その時はまたよろしくお願いします。