


お財布は初めてです。 思ってた以上に開きカードも重ねて入ります。 布ならではの可愛いさがあります。小さめの鞄にと思い購入しましたが、kororinトートとセットで使うのも良いなと思い、気分に合わせて使い分けします。ありがとうございました。

2muji worksさま💙 ✨今回の楽しい企画✨可愛いお財布ばかりで絞り込むのが難しすぎて、長財布とmini財布を複数購入させていただきました😊 届いたお品はすべて丁寧なお作りで、どの角度から見ても完璧な仕上がりで素晴らしかったです👏👏👏 ポップなもの⛺️や、可愛らしいタイプ🐭も選ばせていただいたのでそれぞれの良さがあり、眺めているだけでとってもウキウキ💕 今春2muji worksさまのお財布を妹にプレゼントしてもらったのでその使いやすさは実感中🩷💜 これを機に季節に合わせてお財布も変えて、日々の生活を彩りたいな〜と思っています🎵 素敵な作品を本当にありがとうございました🙏 これからも2muji worksさまの作品を楽しみにしております🥰

2muji works様 いつもお世話になり、ありがとうございます😊 本日、無事に届きました📮 画像通りの発色で、とても可愛いミルク柄🐄心も体も栄養満点になりました😁💪 今まで持っていない絵柄が新鮮で、とても可愛かったです😍2muji works様の作品は、今までも沢山愛用させていただいているので、使い心地もさることながら😊カードも沢山入り、使えば使うほど手に馴染んで🫶こんなミニ財布は、あまりないので買って良かった😄⤴️と思えるお品物🩷 縁起の良い日に、使い出したいなーと思っております♡ 一つ一つの完成に、かなりお時間もかかると思いますし🥲とても丁寧で完璧なお品物を、この度SALE価格でのご提供に感無量です🙏😭 大切に使わせていただきますね😍 本当に、ありがとうございました🩷 また、よろしくお願いいたします🙇

以前から気になっていた財布受け取りました。 カードケースが出し入れしやすく、軽くて使いやすそうです。 大切に使わせていただきます。
旅行用鞄にMサイズを通勤鞄用にLサイズを購入しました。ネイビーブルーにピンク色が入ったチェック柄は大人かわいい感じで私の年齢でも可愛すぎる事無く持てる可愛らしい柄でした。グリーンにタータンチェック柄の方は明るい色が同じチェックでもまた全然違った印象で旅行用にはMサイズの大きさは丁度よくてとてもいい感じです。とても素敵な鞄です♪大切に使わせて頂きます :にこ:

とてもかわいいくて、しっかりした作りで使いやすいです。 ありがとうございます😊

先ほど届きました!前回Mサイズ購入し、Lサイズは初めてで、どんな感じだろうとドキドキしてましたが、荷物が多い私には程よい大きさです。中にジャストフィットなポケットもあり、使いやすいなぁと思いました。ありがとうございました。

ツムジワークスさんからは、いくつかお品物をいただいており、特にこの形のバッグはとても重宝しております 一見小さいのに充分にモノが入り、フタがないのに開いていない、出し入れがし易い、どんな服にもあう 特に旅行では大活躍です これさえ持っていけば街歩き時もお食事の時もOK☺ ありがとうございます!

こんばんは⭐️本日受け取りました😊 あしたさっそくプレゼントしたいと思います😍 この度も素敵な作品をありがとうございました✨ またよろしくお願いします🌼
【SALE】Lファスナー長財布/刺繍ドット
無事に受け取りました。 もう何年もこのお財布の愛用者です。 本当に使いやすくて大好きです。 この度もありがとうございました😊