


長財布届きました。 カードも通帳も入るのでとても便利です。 小銭も取り出しやすい :にこ: 素材も布なので、軽くて使いやすいです。 ありがとうございました。

今回も素敵な作品をありがとうございました!使いやすそうな色でよかったです。ポケットの多さが個人的にかなり良いです。ママさんとかにもいいのかなーなんて思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🎶

お写真通り、レトロな柄がとっても可愛いかったです。 小学生の娘へのプレゼントでしたが、昭和レトロ!と大喜びでした。

長財布デビューです(^-^)ドット、内布との組み合わせが可愛いのと、たくさんのポケットが使いやすそうです。ありがとうございました。

無事受け取りました♪ この度もありがとうございました😊

今日無事に届きました! ありがとうございます✨️

前回購入させていただいた財布が使いやすく良かったので、今回はプレゼント用に購入しました。 可愛いラッピングもありがとうございました。

本日届きました。 毎回、早い対応をして頂きありがとうございます!お財布は2回目の購入です。使い勝手がよく、リピートさせて頂きました。デザインもかわいくて、使い始めるのが楽しみです。ありがとうございました!またよろしくお願いします。
【SALE】Lファスナーmini財布/ネオンイエローMIX
:笑顔:小さくても収納充分で、自分と娘のお小遣い用のお財布にしています。小学生の娘も使いやすいサイズで、お金の取り出しやカード収納もすぐにできとても良かったです :あはは: