
今回も素敵なバッグをありがとうございました。 娘も「可愛い過ぎる!ポケットがたくさんあるのもいいね!」「時々貸してね。」と大絶賛!!横取りされないように気をつけないとです。明日から大切に使わせていただきますね。またよろしくお願いします。
とても、気に入っています。 もともと、ドット柄が好きでもあるのですが、探し求めていたものが見つかった感覚です。 今度は、近しい人にプレゼントしたいなと思います。 ありがとうございました。
無事届きました。 とても丁寧なしっかりした作りです。 軽いしカード入れも沢山あり、とても使いやすそうです。 北欧柄大好きなので購入出来てよかったです。 今回は素敵な作品ありがとうございました。
以前購入したバッグ休日のお出かけにずっと使っています。春夏用にこちらのバッグをまた購入させていただきました。ドット柄と迷ったのですが、ラストの一つでこちらの柄を購入出来てとても嬉しいです。サイドのポケットとても重宝しています。お仕事お忙しいかと思いますが、ずっとこのバッグ作り続けていただきたいです。ありがとうございました。
カスタマイズできるL字ファスナー財布/スリムなのに大容量/neon paint
発送もスムーズで素敵な商品が届きました。 かわいいデザイン、合わせる生地を選べて自分好みにできました。 何より軽いのが布の財布のいいところです! 思ったよりサイズが大きめなので、お財布以外に通帳とかも入りそう?!購入してからすぐ使っています。 次は小さめ財布もいいかもと思いました。ありがとうございました。