
アクセサリー作家
本日ピアスを仕事につけていきましたが、とても素敵でした。大きさも大き過ぎずとても使いやすい大きさだなと思いました。バレッタはもう少し暑くなったらまとめ髪をするのでそのときまで大事にしまっておきます。ありがとうございました♪
急ぎだったのですが、早く発送してくださり助かりました!プレゼント用に購入したのですが、とても可愛く自分用にも欲しくなりました✨ありがとうございました🌷
思ってた以上に可愛くて大満足です✨ パールとお花の組み合わせがとても素敵でした♡ これからたくさん身につけたいと思います! ありがとうございました☺️
とってもかわいくて今日の予定もあるので早速付けていこうと思います!!!! 耳たぶが分厚くネジのイヤリングだけどちょっときつめでした。でも、とっても軽いので、長時間つけても痛くならないかなと思います。耳たぶが福耳の人の参考になればいいなと思います。
上品で可憐な鈴蘭ピアス/イヤリング
揺れる感じがとても可愛らしく、大変気に入りました。大切に使わせていただきます。この度は大変お世話になりました。