
アクセサリー作家
遅くなってすみません。 昨日商品が到着しました。 友人へのプレゼント用にと思ったのですが、自分用のものも欲しくなり買ってしまいました。 ラッピングもかわいくしていただきありがとうございます。友人に渡すのが楽しみです。 たくさん使わせて頂きます。
本日、無事に受け取りました☺️ 配送も早く、質問にも丁寧に答えていただき 安心してお手続きできました。 依頼したイヤリングも可愛いですが、梱包も可愛いくて最高です‼︎ 本当にありがとうございました😊
結婚式で付けれそうなイヤリングがなかったのでとても気に入りました! さらに、ネジバネ式だったのがとても嬉しかったです! 普段にもぜひ使います!!
大ぶり*コーデュロイ×アクリル大人イヤリング/ピアス
届きました。 素敵なイヤリングをありがとうございます! 大切に使わせていただきます! 丁寧な対応もありがとうございました☺️