アクセサリー作家
レビュー書いたつもりが忘れており大変遅くなりました💦すみません🙇♀️プレゼント用に購入させて頂いたのですが、とても素敵なピアスで喜んでもらえました😊この度は素敵な作品をありがとうございました🙇♀️
可愛くて、満足しております。ありがとうございました。良い年をお過ごしください。
無事に受け取りました!実物とっても可愛くて嬉しいです、大切に使いますね。年末のお忙しいところ、発送ありがとうございました。
とっで可愛いピアスが届きました♡ 梱包も丁寧で可愛い箱に入ってました!ありがとうございました^_^
本日届きました^^ とっても可愛くて使うのが楽しみです♡ ありがとうございました!
とても素敵なピアス有難う御座います! あす、クリスマスに付けて行きますね!
本日届きました★写真通り、オシャレかわいいです♡この冬に沢山活用したいと思います(*^^*)ありがとうございました!
とっても可愛いイヤリングで、つけるとテンション上がります♪7歳の娘もかわいいと言ってくれます(^^)大切に使わせていただきます!
とっても小ぶりですが可愛いです。 対応も早く丁寧でした。 ありがとうございました。
とても可愛く素敵なイヤリングです😊🤍 たくさんつけたいと思います🌼
【特集掲載】大人気♡アシンメトリー*冬ビジューとリースのピアス
レビュー書いたつもりが忘れており大変遅くなりました💦すみません🙇♀️プレゼント用に購入させて頂いたのですが、とても素敵なピアスで喜んでもらえました😊この度は素敵な作品をありがとうございました🙇♀️