
レビューありがとうございます♪ 無事お届けできてよかったです♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*´˘`*)
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*´˘`*)
可愛らしく、でも失礼のないようなきちんと感もあり、とても素敵なシールでした。 直接渡せず、机に置いて配る方もいるので、こういったコメントが添えられるのは、痒いところに手が届く感じがありがたいです。
レビューありがとうございます! また、お褒めの言葉ありがとうございます♪ メッセージがあると、より気持ちが伝わるかと思います♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*´˘`*)
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです♡ この度はご購入ありがとうございました!
購入から到着まで迅速で丁寧な対応ありがとうございました✨シンプルなデザインを探していたので希望通りでした!追加で必要な際はリピートさせてもらいます!
レビューありがとうございます♪ 早速使っていただけたようでうれしいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*´˘`*)
無事に受け取りました! この度は迅速なご対応ありがとうございました!余裕を持って退職のお手紙の準備が進められます、大変助かりました!
レビューありがとうございます♪ 無事お届けできてよかったです♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*´˘`*)
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*´˘`*)
リピート購入です♫ 前回同様、迅速・丁寧な対応で、思っていたよりもずいぶん早く手元に商品が届きました。 お品も写真のイメージ通りで、家族からも好評でした。 また機会があれば注文させていただきたいです。 ありがとうございました*
レビューありがとうございます♪ ご家族にも喜んで頂けてとても嬉しいです♡ リピートのご注文ありがとうございました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
[ 大変お世話になりました ] 赤いリボンのシール 30mm/ 40mm
イメージ通りで大満足です。 迅速なご対応ありがとうございました。