

こちらのお願いも快く対応してくださって納得いくものに仕上がりとても満足です♪取り引きもスムーズで安心できました。 色々とありがとうございました。 またご縁がありましたらお願いしたいです(*´-`)♪
レビューありがとうございます♪ お褒めの言葉ありがとうございます。とても嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*´˘`*)
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
レビューありがとうございます♪ たくさん使って頂けると嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*´˘`*)
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 無事お届けできてよかったです♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*´˘`*)
この度も作品を購入するする事が出来て、とても嬉しいです :にこ: 急遽追加の購入でしたが、作品は綺麗で、対応も早く、 大変感謝しています^^ ありがとうございました。
リピートありがとうございました♪ たくさん使って頂けてとても嬉しいです(*´˘`*) こちらこそありがとうございます!
親切でスムーズな対応感謝いたします◡̈︎ とても素敵なお品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます♪ お褒めの言葉とても嬉しいです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

レビューすっかり遅くなってしまい申し訳ありません :涙:無事届いております。私事ですが、コロナワクチンの副反応が遅れて出たようで、2日間寝たきり状態でした…封筒、実際とても味があり素敵ですね!感動しました。これは、特別に大切なお手紙に使わせていただこうと思います :にこ:添えてくださったワックスシールも素敵でした、封筒と良く合っています :ういんく:この度は迅速丁寧な対応をありがとうございました。またの機会に、是非よろしくお願いいたします :笑顔:
レビューありがとうございます♪ ええ!寝たきりですか…大変でしたね!体調戻りましたでしょうか? ラフで作り込まれていないハンドメイドな感じが海外っぽくて私も大好きな封筒なので気に入って頂けて嬉しいです♡また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*´˘`*)
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*´˘`*)
[ 希望の表書き&名入れ ] ミニのし紙 |熨斗|水引&文言変更可能|20枚
大変遅くなりましたが、無事お渡し出来たのでレビュー書かせて頂きます。 この度会社の方々から頂いた結婚祝いのお返しに、小さいバームクーヘンを贈るために小さめの熨斗紙を探していたところ、こちらの作品にたどり着きました。 少し急いでいたので間に合うか心配しつつ注文しましたが何も言わなくてもすぐに発送していただけて助かりました! 熨斗紙自体もしっかりした和紙で、水引も名前もシンプルでいて可愛らしいデザインなので良かったです。 お渡しした際も、熨斗紙を褒めて頂いたのでこちらの熨斗にして本当に良かったと思います。 本当にありがとうございました。 またお祝い事があればよろしくお願いします。