
本日無事に届きました!オリジナルのメッセージをお願いしましたが構成等も丁寧に要望に応えて下さり、素敵な商品を手にすることができて大満足です♡対応も素早く、急いでいたのでとても助かりました、ありがとうございました😊
こちらにもレビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
イメージ通りの物がなかなか見つけられず、ずっと探していたのですがやっと出会えました♡発送も早くとても助かりました!ありがとうございます😊
レビューありがとうございます♪ メッセージの変更でシーンの幅が広がるなあと今回とても参考になりました♡こちらこそありがとうございました(*´˘`*)
とても素敵なシールでした!また、とても早く丁寧に対応していただき、感謝しかありません。 今後機会があれば、また注文させていただきたいです。
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです! こちらこそありがとうございました♡
とっても可愛くてかつちゃんとしてる感もあってイメージ通りでした!ただお菓子を配るだけじゃなくてこういうシールがあるだけで印象が変わると思います◡̈ 詰め合わせを作ってそれに貼ろうと思います☆ありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ お褒めの言葉とても嬉しいです。 40mmサイズは詰め合わせにぴったりだと思います♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビュー遅くなりすみません。とても可愛くて大満足です。内祝いに使わせていただきます*本当にありがとうございました!また機会がありましたら、お願いしたいです(*^^*)
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*´˘`*)
注文してすぐに対応してくださり、昨日届きました! お腹が大きくなって自分でメッセージを一つ一つ書くのがキツかったので、大変助かります!見た目もカジュアルすぎず硬すぎず、会社でお世話になった方にお渡しするのにぴったりでした。ありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ ビジネスシーンで使いやすいデザインを目指してデザインしたので気に入って頂けて嬉しいです♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*´˘`*)
レビューが遅くなりまして申し訳ありません!変更にも丁寧に対応してくださりありがとうございました(^^)完成はイメージ以上にかわいく仕上がっており大満足でした!ありがとうございました(*´ω`*)
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*´˘`*)
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*´˘`*)
手のひらサイズのミニ出産内祝カード|10枚~
とても可愛かったです。 ありがとうございました!