
本日商品無事に届きました! とても可愛くて葉も一枚も落ちたりせずに綺麗な状態で届きました! これから、大切に育てていきます(*´-`) ありがとうございました😊
無事届いて安心致しました\❤︎/ レビューありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎) 気に入って頂いて良かったです゚・*:.。❁ またのご縁楽しみにしております゚・*:.。❁ この度はありがとうございました😊
この度は、迅速な対応ありがとうございました♡ 可愛くてとても気に入りました(*ˊᵕˋ*) 梱包も丁寧にしていただきありがとうございます✧︎*。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♡
レビューありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎) 無事届いて安心致しました゚・*:.。❁ お品気に入って頂いて良かったです。 またのご縁楽しみにしております。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
本日、無事にクッカパラとクワズイモの鉢植えを受け取りました❗️ とても元気な苗で新芽も出てきていまして良い鉢植えを譲って頂きありがとうございました😊 うちのファミリーの一員として大切に育てたいと思います💕 ありがとうございました🙇♀️ また、よろしくお願い致します🌟
無事届いて安心致しました゚・*:.。❁ お品気に入って頂いて良かったです。 レビューありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎) とても励みになります゚・*:.。❁゚・*:.。❁ またのご縁楽しみにしております\❤︎/ この度はありがとうございましたm(_ _)m

先程 お花が届きました❁⃘*.゚ 母が箱からあけてお花を見て とても喜んでおりました❁❀ とても素敵な作品でした❀.*・゚ 作って頂き本当にありがとうごさいました❁⃘*.゚ (*ˊૢᵕˋૢ*)
お母様に喜んで頂けて良かったです\❤︎/ レビューありがとうございます゚・*:.。❁ とても励みになります(⁎˃ᴗ˂⁎) これからも素敵と言って頂ける作品作りに務めますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m 又の御縁楽しみにしております゚・*:.。❁
無事届きました!素敵なグリーンで早速飾っています。ご丁寧な対応ありがとうございました。大切に育てます(^^)
無事届いて安心致しました。 気にいって頂いて良かったです\❤︎/ 叉の御縁楽しみにしております(⁎˃ᴗ˂⁎)

先日届きました。とってもイキイキした綺麗な葉で、見た目もバランスもとても美しかったです。 大事に大事に育てようと思います。新築したので、これから沢山緑を置きたいと考えてますので、これからも利用したいと思います。ありがとうございました。
こちらこそ、数ある中ご購入ありがとうございました゚・*:.。❁(⁎˃ᴗ˂⁎) greenのある暮らし癒されますよね\❤︎/ 又御縁がありましたら、よろしくお願い致します゚・*:.。 m(_ _)m
とてもイキイキして可愛い商品でした。 とても丁寧な対応、スムーズで親切で信頼感ある方でした。 とても良かったです。
初の遠方へのお届けでしたので、少し心配でしたが、 無事届いて安心致しました(⁎˃ᴗ˂⁎) 心温まるレビュー本当にありがとうございます\❤︎/ とても励みになります...♪*゚ 購入者様もとても丁寧な方で安心してお取引させて頂けた事を嬉しく思っております❁*。❁*。❁*。 又のご縁があります事を楽しみにしております(⁎˃ᴗ˂⁎) この度はありがとうございました٭❀*
この度は数ある中からお買い上げ ありがとうございました❁*。❁*。❁*。 レビューありがとうございます\❤︎/ 又の機会を楽しみにしておりますm(_ _)m
無事届いて安心致しました(⁎˃ᴗ˂⁎) レビューありがとうございます。 とても励みになります\❤︎/ 又機会がありましたら、覗いて見て下さいね...♪*゚ お待ちしております(⁎˃ᴗ˂⁎)
ꫛꫀꪝ✧‧コンパクト❁*。ポポラス❁cuteで可愛い❁ユーカリ\❤︎/ポポラス
迅速かつ丁寧にご対応いただきありがとうございました。 イメージ通りでとても可愛いです(*´﹀`*) 大切にさせていただきます❁.*・゚ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。