

ありがとうございました♡ リピ買いです( ´艸`) 今回もとても可愛いです! 大事にいっぱい使います♪

親切丁寧な対応でした

商品無事に届きました。 また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

お気に入りで毎日つけてます! ありがとうございました!

今日届きました(^^)デザインがとても気に入ってます⭐ありがとうございました

使用2回目でポストが取れました。樹脂ポストは強度が無いから優しく扱っていたつもりですが、あっさりポロっと取れましたね。なんだか納得いかないけど、接着剤でくっつけて使います。
再…販♡ アンティークフラワーとゴールドスクエアのピアス/イヤリング/ノンホールピアス
ほどよい大きさで可愛いお花のピアスです。これからの時期、髪の毛をアップすることも多いので、大活躍です!