
何度も何度もメッセージをやり取りし、かなりワガママなオーダーをお願いしましたが、とても親切に対応して頂き 届いたアンクレットは 見た瞬間「そう!これ!素敵!」の一言でした。 イメージしたままのカラーとデザイン、小ぶりながら存在感のあるストーン。 到着してすぐ浄化してから、早速御守り代わりに装着させて頂きました。 またワガママなオーダーお願いしちゃうかも知れませんが、その時はどうぞよろしくお願いします! この度は本当にありがとうございました!

迅速で丁寧な対応ありがとうございます😆 とてもかわいくって お気に入りです!! またお願いします😄

本日商品受け取りました。 とても気に入りました😊 大切に使わせていただきます。 また機会ありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

遅くなりましたが、無事に受け取りました! この時期まさにピッタリな作品で 足元をチラッチラ見てしまいます…笑笑 主張し過ぎてないのに存在感ばっちりで サンダルがシンプルでもいい感じです♬*゚ ありがとうございましたっ!

今日、無事に届きました!✨ 3個は3セットという意味だったんですね! そのまま3個だと思ってたので得した気分です♪ 片耳2、3個あるピアス穴にガンガン使わせていただきます❤️ かわいいピアスをお得に購入できて ラッキーでした❤️

無事お品物到着致しました。とても気に入ってます!ありがとうございます(^ ^)
人気♡ ♡1000越 2人の誕生石♡ぺアブレスレット
彼とペアのブレスレットで 相手も大変喜んでくれて 大満足です!ありがとうございましたい😊