
本日商品が届きました❤️ とっても可愛くて、すごく気に入りました😍 ありがとうございました😊
ペアのアンクレット、とても気に入りました。 記念日が差し迫った中、迅速に対応していただき助かりました。 ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

色合いも可愛く使いやすいです(*^^*) ありがとうございました😊

とてもかわいくて大満足です! 大切に使わせていただきます♥

おしゃれで、お安くてありがとうございました

本日無事に受け取りました! 丁寧で可愛らしい包装で、プレゼントを貰ったような気持ちになり嬉しかったです✨そしてお写真で拝見したよりもずっとステキなアンクレットでした✨これからたくさん一緒におでかけしたいと思います!この度はありがとうございました😊また機会がありましたらよろしくお願い致します!

本日無事受け取りました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました☆

アンクレット使いやすそうです。 かわいいので色違いも欲しくなりました
再…販♡オプション☆静電気防止ブレスレット、アンクレット
想像通りのお品で、到着してすぐ着けました♪ ありがとうございました(*^^*)