この度はありがとうございました。 丁寧な対応あわせ、可愛い品を綺麗に包んで 頂きHAPPY♡さんの人柄が現れている ようで嬉しく感じました。 また機会がありましたら是非お願い致します。
本日無事受け取りました^ ^ 思った通りのとても可愛い指輪でした! 大切に使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

とっっっても可愛いです\❤︎/ どんなお洋服にも合ってくれそうなので たくさん身につけたいと思います♪^^

本日手元に届きました。イメージ通りのサイズでした。つけるのが楽しみです。ありがとうございました。

迅速な対応、ありがとうございました。 作品も落ち着いた色合いで、大変気に入りました。 これからも素敵な作品を、期待しています!
とても可愛いです♡購入から、発送まで…丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます◡̈♥︎ まだ機会がございましたら よろしくお願い致します♫︎
人気♡ 再販x200 ↑↑ 2人の誕生石♡ぺアブレスレット
無事に届きました! つけやすくて可愛いです。 早くプレゼントしたいです! あと、うさぎのメッセージカードのおまけ、 ありがとうございます(^^) 使わせていただきます♡