こんにちは(^-^) 今届きました♪(о´∀`о) とっても可愛いお品物をありがとうございました("⌒∇⌒") 早速明日からつけて、お出掛けしようと思います!! ありがとうございましたm(__)m
可愛い封筒&梱包に、開ける前からとてもHAPPYな気持ちになりました(*ˊᵕˋ)ブレスレットもとても可愛くてサイズもピッタリで 画像通りの素敵なお品でした୨୧ また購入させていただくと思います◡̈⃝︎⋆︎* 大切にいたします♡ありがとうございました!

レビュー遅くなり申し訳ありません。 主人の誕生日プレゼントに、夫婦お揃いで購入させてもらいました! 石を変更出来たので、家族の誕生石を入れる事が出来たのが嬉しかったです(^^) 主人も喜んでくれました! 梱包も丁寧で、可愛くラッピングしてあるので、そのまま渡せて良かったです♪ ありがとうございました(^^)

こんにちは 今届きました。 とても可愛いです。 ありがとうございました。 ※質問してからの返信が遅いのは 困りました。

お写真通りの可愛いお品物で、 今から身につけるのが楽しみです* 素敵な梱包も嬉しかったです。 ありがとうございました!
人気♡ 2人の誕生石&インフィニティのブレスレットorアンクレット
とても可愛かったです。 ありがとうございました😊