ステキなアンクレット、今日届きました。サンダル好きな私、ずっとつけていたい❗大切にします。可愛いラッピングにもニッコリです。ありがとうございました💝

本日、無事に届きました! とても可愛くて嬉しくなりました♪ 大切に付けさせて頂きます! この度は本当にありがとうございました…。
本日、届いておりました♡! お写真通り、 とっても可愛くて 早速付けました(*ノノ) まだ気になっているお品物も あったので、 ぜひまた覗かせて頂きます!! 迅速な対応をして頂き ありがとうございました!
この度はありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)✨ 無事、お手元に届き安心いたしました♡ 余った紐ですが、そのまま垂れ下がった状態でも大丈夫ですし、邪魔でしたら2本の紐を結んでいただいたり、または付けっぱなしにされるようでしたら、それぞれの紐をアジャスターのギリギリで玉結びして頂き、余った紐はカットしてご使用くださいませ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈) その際、カットした所にボンドなど付けて頂くと解けにくくなります(*^^*) どうぞよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
素早く丁寧なご対応をして下さり そしてとても可愛いく梱包して下さり♡ 受け取ってホントに嬉しくなりました( ´▽`) ペアで着くって頂いたのですがこれから使用するのがホントに楽しみです❁⃘*.゚ありがとうございました。
思っていた通りのステキなアンクレットでした(*´∇`*) とても気に入りました‼︎大切に使わせていただきます✨ ありがとうございました😊
とてもとても良いです(^-^)/ デザインも素敵だし、作りもすごくしっかりしてます!! もう一つ違う色を購入したいと思います(^-^)
再…販♡ 2人の誕生石♡ペアブレスレットorペアアンクレット 平編み
ペアのアンクレットを購入しました。とても可愛いです!