お子様向け布作家 🌸入園・入学グッズ🌸

レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

商品到着しました!大切に使わせていただきます。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます(*^^*) 是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

無事受けとりました。息子も喜んでいます。今回も丁寧な作品ありがとうございました♡
レビューありがとうございます(*^^*) 娘さんに引き続き息子さんでリピートして頂けとても嬉しいです(*^^*)気に入って頂けてよかったです*° またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

早速使わせていただきます。息子も気に入ってます☺️
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

連絡遅くなり、申し訳ございません💦 無事に届きました(*^^*) 子どもも私もとても気に入っております。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

とてもかわいかったです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

無事に受け取りました。 サイズ感、良い感じでした。 購入してみて良かったです。 この度もどうもありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*) いつもご愛用いただきありがとうございます*° 今回はワンサイズ大きいサイズでしたがサイズ感があったようでよかったです(*^^*)是非沢山使って頂けると嬉しいです*° またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

本日受け取りました!!早急にご対応いただきありがとうございました!!前に購入し、柄も使い勝手も良くリピートさせて頂きました! 今回もありがとうございます!!息子も気に入っていました(o^^o)またぜひお願いしたいです!!
レビューありがとうございます(*^^*) いつもご愛用いただきありがとうございます*° 今回も息子さんにも気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

想像以上に可愛くて、大満足です。 丁寧に届けてもらって、感謝です。
レビューありがとうございます(*^^*) とても気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

男の子向けでこのサイズの物を探していました。 1枚仕立てなので乾きやすそうです。 連絡も発送も迅速にして頂きありがとうございました😊
レビューありがとうございます(*^^*) サイズもご希望通りで気に入って頂けてよかったです(*^^*) 是非沢山使って頂けると嬉しいです*° またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ハート柄のピアニカバッグ(入園・入学)女の子
とてもきれいな仕上がりです✨