お子様向け布作家 🌸入園・入学グッズ🌸

レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

子供が大喜びでした! ありがとございました!((( ⍥ )))
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
到着もはやく、前回同様しっかりした作りに、子供も出し入れがしやすく、安心して使用できるなと思いました。使われていた糸がレインボーなのも、細かい所ですがとっても可愛くて、息子も私もとても気に入りました。ありがとうございました♡
レビューありがとうございます(*^^*) いつもご愛用いただきありがとうございます*° 今回も気に入って頂けてよかったです*°是非たくさん使っていただけると嬉しいです*° またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

本日受け取りました! 早急な対応、ありがとうございます パリ風の柄?のものだけ、生地感が他のものより薄っぺらい感じがしましたが絵柄はどれもすごく気に入ったようで満足しております また機会がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます(*^^*) 色々な種類の生地でランチョンマットを出品していますので若干薄い生地もございます。写真からうまく伝わらず申し訳ありませんでしたm(_ _)m でも柄は気に入って頂けてよかったです*°是非たくさん使っていただけると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

届きました♫さわかなオレンジandレモン柄、とてもかわいいです!ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてよかったです*°是非たくさん使っていただけると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

学校の指定サイズにぴったりでナフキンを注文させていただきました♪とても可愛くて娘も大喜びでした(*^_^*) また機会があればよろしくお願いします。
レビューありがとうございます(*^^*) サイズもぴったりでよかったです*°是非たくさん使っていただけると嬉しいです*° またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

無事に届きました✨実物とっても可愛くて、しっかりとした作りで、双子の娘ともども大喜びです🎵 小学校入学がとても楽しみになりました✨ 本当にありがとうございました!またリピートさせていただきたいです❣️
レビューありがとうございます(*^^*) 双子ちゃんの入学準備に選んで頂けてとても嬉しいです(*^^*)是非楽しい学校生活のお供にたくさん使っていただけると嬉しいです*° またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

入学準備で購入させてもらいました。 商品もしっかりしていて、息子も早く使いたいと言っています♫
レビューありがとうございます(*^^*) この春ご入学なのですね*°おめでとうございます(*^^*) 楽しい学校生活のお供に是非たくさん使っていただけると嬉しいです*° またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

無事届きました!素敵な作品ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

とても迅速に対応して下さいました。 ランチマットもとてもかわいくて、娘が喜んでます😊 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) 娘さんにも気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ヒッコリー柄のランチョンマット、ナフキン、ランチマット【入園・入学】給食、男の子
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません💦 無事届きました!子供が大喜びで、4月から使うのを楽しみにしています♪ この度はありがとうございました☆