お子様向け布作家 🌸入園・入学グッズ🌸

レビューありがとうございます(*^^*) 娘さんに一目惚れして頂き気に入っていただけてよかったです*°是非たくさん使っていただけると嬉しいです*° またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

レビューの投稿が遅くなり申し訳ございませんでした!この度はとても素敵な作品を購入でき嬉しく思っております.*❁ฅ´ω`ฅ❁*.丁寧に作られており、市販品にはない可愛いデザインも良いですね♪♪大切に使わせていただきますね♡また機会がありました際にはよろしくお願いいたします☆彡
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

こんばんは 作品を受け取りました❣️ とても可愛いマスクでした 大人が付けたら可愛いすぎる でしょうか でもこんなご時世なので可愛い マスクで気分を上げたいです⤴️ ありがとうございました🙂
レビューありがとうございます(*^^*) こんな時だからこそ可愛いマスクでテンション上げたいですよね♪ 是非たくさん使っていただけると嬉しいです*° またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

小学生になる息子の給食用に購入しました。 学校からの指定サイズにピッタリで、尚且つ迷彩柄が好きな息子なので、即決しました(๑′ᴗ‵๑) 丁寧な作りで、満足しています‼︎ ありがとうございました☆
レビューありがとうございます(*^^*) 息子さんにも気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
とても可愛くて絶対娘が喜ぶの間違いなしです!!! お名前ラベルもしっかりしているのですごく助かります♡ キレイに包装もして頂いて大満足です!!! 本当にありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願い致します♫
レビューありがとうございます(*^^*) 娘さんにも気に入っていただけると嬉しいです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
とても素敵なランチョンマット届きました! 探していたサイズぴったりで、おしゃれな柄に大満足です♪ 入学準備で購入しましたが、「すぐに使いたい〜!」と娘も大喜びでした。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます(*^^*) 娘さんにも気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

とても可愛いお品をありがとうございました。 ラメがキラキラしていてお気に入りです。 また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

給食ナフキン4点とお弁当袋を購入しました☆小学二年生の長男がとても喜んでおりました!子供すぎない柄なので長く使えると思ってます。
レビューありがとうございます(*^^*) 高学年までお使いいただける柄をお選び頂けたので長くお使いいただけると思います*°是非たくさん使っていただけると嬉しいです*° またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

とても可愛いく、丁寧な仕上がりで子供も大喜びです。 きちんと連絡をとってのやり取りにも安心して取引できました! ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) 無事お手元にお届けできてよかったです*°気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) 是非たくさん使っていただけると嬉しいです*° またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

丁寧な仕上がりで、とてもかわいくて子供たちも喜んでいます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
りぼんちょうちょ柄のレッスンバッグ、絵本バッグ(入園・入学)女の子
昨日届きました。 6歳の娘が一目惚れで決めて、とても気に入っています🎵丁寧な縫製と素敵なラッピングに感激しました✨またご縁がありましたら、よろしくお願いします❣️