ご購入ありがとうございました♪ こちらこそありがとうございました(o^^o) また何かございましたら気軽にお声かけくださいね(^-^)
ご購入ありがとうございました♪ 気に入っていただけて嬉しいです(^∇^) こちらこそありがとうございました。 また何かございましたら気軽お声かけくださいね(^-^)
ありがとうございました。 とても丁寧に作られており、大変気に入りました! キャメルの革の色もかわいくていい色です。 ガス残量がカバーを付けたまま確認できるので、使いやすいです。 こちらに決めて正解でした。 長く愛用したいと思います。 他にもレザーのアウトドア用品の開発を楽しみにしてるので、またの機会の際はよろしくお願いします。
ご購入ありがとうございました♪ 気に入っていただけて嬉しいです(^∇^) こちらこそまた何かございましたら気軽にお声かけくださいね(^-^)
ご購入ありがとうございました♪ 気に入っていただけて良かったです(*^^*) 経年変化楽しんで下さいね(^-^) また何かございましたら気軽にお声かけください(⌒▽⌒)
この度もご購入ありがとうございました♪ こちらこそまたよろしくお願いいたします( ^∀^)
ご購入ありがとうございました♪ また何かございましたら気軽お声かけくださいね(o^^o)
ご購入ありがとうございました♪ 気に入っていただけて嬉しいです(^-^) また何かございましたら気軽お声かけください♪(⌒▽⌒)
ご購入ありがとうございました♪ お父様に気に入っていただけて良かったです(⌒▽⌒) また何かございましたら気軽お声かけくださいね(o^^o)
再度ご購入ありがとうございました♪ 気に入っていただけていて嬉しいです(^-^) ありがとうございました(⌒▽⌒)
栃木レザー ワンカラーミニ手ピカジェル&TOPVALU アルコールハンドジェルケース(60m/l)
作品の方無事に届きました。 思った以上に柔らかいレザーで触り心地がすごく良いです。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします。