レビューが遅くなり申し訳ありません この度は迅速に対応していただき、ありがとうございました 届いたお品はとっても素敵で、早速つけて楽しんでいます。ほかのお品も買わせていただきたいと思いました。 ありがとうございました! またぜひよろしくお願いします
無事お届け出来て安心しました◎ 気に入って頂けたようで、私も嬉しいです。 またご縁を頂けましたら幸いです。 この度はご利用ありがとうございました◎ ichi
とっても素敵です!注文して本当に良かったです‼︎ もしかして今年イチ嬉しいかも♪ シトリン×淡水パールはお友達用なのですがそちらも欲しくなっちゃいました(^.^) 素敵な作品ありがとうございました
無事お届けできて安心しました◎ 気に入って頂けたようで嬉しいです! こちらこそ、温かいご縁をいただきありがとうございました◎ ichi
到着のご連絡と温かいレビューをありがとうございました◎ 気に入って頂けましたら幸いです。 この度はご縁を頂きありがとうございました◎ ichi
レビューが遅くなりまして、申し訳ございませんでした。 無事に届いております。 翡翠の色がとても綺麗で、淡水パールの柔らかな雰囲気と良く合っていて、大変気に入っております :にこ: 上品ですが存在感もあり、大きさも程よく、普段にもフォーマルにも活躍してくれそうです! 大事に使わせていただきます。 またのご縁を楽しみにしております🌸
無事お届けできて安心しました◎ 温かいレビューをありがとうございました。とても嬉しく、制作の励みになります。 この度はご縁を頂き感謝しております。またご縁を頂けましたら幸いです◎ ichi
無事お届けできて安心しました◎ 気に入って頂けたのでしたら、私も嬉しいです。 こちらこそご縁を頂きありがとうございました◎ ichi
アコヤ真珠の金継ぎリング
とても落ち着いたシックなデザインで、イメージ通りのお品物ありがとうございました!!! (◍•ᴗ•◍)また是非とも宜しくお願いいたします!!!