レビュー遅くなり申し訳ありません! リングとブローチを1点ずつ購入させていただきました。 どちらもとても綺麗で、お出かけの際の楽しみが増えました。素敵なオマケもつけていただきありがとうございます。 大事に使わせていただきます。
いつも温かいご縁をありがとうございます◎ 気に入って頂けたようで安心しました。 これから秋冬向けも増やしていきますので、よろしければ、またギャラリーにいらしてください◎ ichi
迅速丁寧な対応に感動しました! 梱包と作品も本当に素敵で、届いた直後に着用させていただきました :にこ: 可愛くて気になる作品がたくさんあるので、また購入させてください!本当にありがとうございました✨
無事お届けできて安心しました◎ 温かいレビューをありがとうございます!制作の励みになります! またギャラリーをご覧頂けましたら幸いです。 この度はご縁を頂きありがとうございました◎ ichi
無事お届けできて安心しました◎ 気に入って頂けたようで嬉しいです! この度はご縁を頂きありがとうございました◎ ichi
無事お届けできて安心しました◎ お揃いでお使い頂けるとの事、とても嬉しいです!! この度は温かいご縁を頂きありがとうございました◎ ichi

いつも素敵な作品ばかりで 人とかぶらないのが嬉しいです 😊 ワンポイントになるリングで 今回も一目惚れでした❣️
いつも温かいご縁を頂き感謝しております◎ 元気なピンク、気に入っていただけて嬉しいです! この度もご利用ありがとうございました◎ ichi
ピンクサンゴの金継ぎリング
本日受け取りました。 淡いピンク色が可愛いくて、とても気に入りました。 珊瑚は誕生石でもあるので大切に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました😊