
園の指定サイズや生地をお伝えして、布団袋の巾着を作っていただきました。 3月末ギリギリの繁忙期でどこも数週間かかる中、2,3日で届きました。 この速さでとても丁寧でありがたかったです。 また何か必要になったらお願いしたいと思います!
注文したらすぐ発送していただいたので大変助かりました😊✨マチのサイズも選べるので用途にあわせて購入できて良かったです‼︎ グレーとピンクの相性、リボンのデザインが可愛いです💕ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♪ 可愛いとのお言葉、嬉しいです。 また何か必要なものがございました時にはお声かけをいただけると幸いです。 この度は気持ちの良いお取引を、ありがとうございました :にこ:
想像以上に可愛くて、娘もお気に入りです :あはは: 迅速に発送いただき助かりました。 ありがとうございました :あはは: :にこ: :あはは:
レビューありがとうございます♪ お嬢様にも気に入っていただけてなによりです :笑顔: この度はとてもスムースなお取引をいただき、ありがとうございました :にこ:

長女の際にもお世話になって、とても可愛かったので、長男のものもオーダーしました。丁寧で、早く届いたので助かりました♪こどももとても喜んでいます🌟
レビューありがとうございます♪ リピートいただき、ご長男様にも喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいく思います :にこ: この度もとっても気持ちの良いお取引を、本当にありがとうございました。 またご縁がありました時にはよろしくお願いいたします :にこ:

とても気に入ってくれました! 姉妹で色違い使わせて頂きます!この度はありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます♪ リピートをいただき、ご姉妹で色違いで・・・ありがとうございます。 また何か必要なものがありました時にはお声かけをいただけると幸いです :にこ:

園指定のサイズで布製のペンケースを作っていただきました✨✨丁寧かつスピーディーな対応に驚きました。到着した商品を見て娘も一目見て気に入って「こんなに可愛いの〜」と喜んでいました。この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お忙しいママさんたちにとって、布製のペンケースを作らなきゃいけない。って、ハードル、高いですよね♪ 私自身も、高かったです :笑顔: でもお嬢様に可愛いと喜んでいただけ、こちらもホッとしました。 こちらこそ、お声かけをいただき、気持ちの良いお取引を、ありがとうございました :にこ:

この度もスムーズで迅速なお取引き、かわいい作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ リピートをいただき、本当に嬉しいです。 こちらこそ、スムースなお取引を、ありがとうございました :にこ:
無事に届きました!とってもかわいいです☺️この春からお弁当を作る機会が増えますので、たくさん使わせていただきます♡ありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき、可愛いとのお言葉、嬉しいです♪ この度はとてもスムースなお取引を、本当にありがとうございました :にこ:
2023入園入学準備品 サイズが合えばとってもお得! 巾着系
とてもかわいくて、ちょうどいいサイズ。 大きすぎると、肩から落ちてしまいますが 小1生にピッタリでした、