
エプロン&ランチグッズ作家
本日到着しました。 軽くて重宝しそうです。そのまま外出できますね。 この度はありがとうございました。
届いて見てみるととても可愛くて 子どもも凄く喜んでました(^^) ありがとうございました!
パープルグレーを購入しましたが、あまりパープルが強くなくて良い色でした。軽くてさらっとつけられるので暑い日でも着けごこちがよいですね!
リピートです。すごく重宝してしてます。ちょっとした外出でもこのエプロンをつけていたら服装を気にする事なく出かけられます←お迎えなど。 ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
ベージュを購入。写真どおりの色です。ストライプのおかげで、落ち着いた色合いに見えて良いです。洗濯後、シワを伸ばして干したら、ノーアイロンで大丈夫でした。身長150センチで、市販のエプロンは大きすぎるものが多いのですが、これはピッタリでした。欲を言うなら、腰紐の位置がもう少し上だったらもっと良かったかな。思っていたより早く届けていただけて助かりました。
大変丁寧な縫製で素敵なエプロンでした。 楽に着れますが後ろを結ぶタイプも作って欲しいと希望します。ありがとうございました。
本日届きました!とても素敵なエプロンと三角巾をありがとうございました。 早速子どもに着用させてみると、よりオトナ可愛い雰囲気で、家族中「おぉ!」っと笑顔になりました。 大変迅速に作成くださり、心より感謝申し上げます。またご縁がありましたら、宜しくお願い申し上げます。
【シワになりにくいエプロンワンピース/エプロン】スモック 3色展開 保育士 母の日♪
おはようございます。無事に受け取りました。いつも迅速に対応していただきありがとうございます。エプロンも使いやすく大好きです。またよろしくお願いいたします。