
無事に届いたそうです! 色合いがとても綺麗だと 父母喜んでいました ありがとうございました!

イメージしていた通りの物が届き、おしゃれでおうち時間が楽しくなりそうです。迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございました。

商品届きました、ありがとうございます! 配送もスピーディーで思った通りの 素敵なお皿とカップでした! 大切に使わせて頂きます。
素敵だな、いつまでも買わないのも変だなと思い始めたところへ、今使っているマグカップがどうも使い心地がよくなかったので、注文してみました。 スープマグですが、朝のミルクティ、ところてん、ほんとの使い途としてスープを入れてみたり、いろんなものに使えて嬉しいです。 色は、やはりひとめぼれしたスカイブルーとイエローグリーンがとても素敵でした。 お客さまが来たときのお茶を入れる用で4脚買いましたが、自分用に毎日色を選んで使おうと思ってます。 食事するのが楽しくなりそうです。

本日受け取りました。 素敵な色合いで、スープを飲むのが楽しみになりました。

遅くなりました!商品届いた初日から愛用させてもらっています!写真通りめちゃめちゃ可愛いです!!これからも作品楽しみにしています♡

本日、無事に届きました。迅速な対応をありがとうございました(^人^) 花の色合いが思っていたより少し薄かったように感じました。家用に使わせて頂きますので問題は無いです。ありがとうございました(^人^)
以前マーブルの湯呑みをプレゼントに購入したのですが、どうしても自分用に欲しくなり追加で色違いを購入しました。ころんとして手に馴染みお茶の時間が楽しみです。フリーカップも色味が美しくいつものドリンクがおしゃれに見えます。おうち時間を楽しむのにぴったりです!ありがとうございました!

思った以上に可愛いお品物で大満足です! リピートさせてください( ˊᵕˋ )♡
とくさ 和みカップ 焼酎やビールカップにも とくさ
商品届きました😍使いやすそうで買ってよかったです😊迅速な対応、発送して頂きありがとうございました🤩またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️