

とても 丁寧にきちんと 作成して頂きました 裏地のグリーンがアクセントになって、開いた時に、可愛いし 気分転換になります 細かく、相談にのって頂いてありがとうございました。。 一つ 残念だったのは 持ち手の長さを つめるべきでした (^^)💦 持ち手は もう少し長いのをイメージしてました 折角、後付して頂いたのだから 尚更 残念に思えました ^_^;) 意識不足でしたあ でも、お色も 全体的にも 可愛です。 又いつか、 希望のsizeでお願いできたら良いなあと思ってます。。
無事に届きました! いろんなご対応ありがとうございます! スマホや財布など余裕で入りますし、色も春気分満点! とてもいい買い物だと思います。
めちゃくちゃ可愛いです❤️ 大きさも丁度いいし、マチもしっかりしていて、内側のグリーンもオシャレ♪ ステキな商品をありがとうございました!大満足です! これからの季節、たくさん活用させて頂きますネ(o^^o)
色と形に一目惚れし購入させて頂きました! 実物もとっても素敵でこれからの季節に大活躍してくれそうです(^^) 包装、対応も丁寧にしてくださり本当にありがとうございました、大切に使いたいと思います。
作品を受け取りました。想像通りのかわいいフォルムで、とても気に入りました。大切に使わせていただきます。この度は、ありがとうございました♪
素敵なお品物をありがとうございます! 少し大きいかしら…とドキドキしながらケアポーチ、メイクポーチ、書類、ハンドタオルにペットボトルとお財布を詰めました。 今まではこれでギッチギチだったのですが、なんともスッキリ収納できて感激です!ポケットが多いので色々つかえて便利です! デイバックとしてがんばって貰おうと思います✨
先程、無事受け取りました(*^^*) 思った通り使い勝手の良さそうなバッグです♪ 丁寧に作られていて、生地もしっかりしていて…大活躍してくれそうです。 写真で見ると色が少し鮮やかすぎるかなぁと思ってましたが、そんな事は全然無くとても気に入りました♪ 防水スプレーをしてから大切に使わせていただきます。 素敵なバッグを有難うございました♪
インナーバッグがあるので、財布が丸見えにならず安心です。 完全に透明だと夏っぽい気がしますが、こちらはPVC部分がブラウンなので、冬に使っても違和感がありません。 気軽にウエットティッシュで拭ける素材のオシャレなサコッシュが欲しかったので、理想どおりの商品でした♪
届きました♪かわいい〜♡触り心地も良いし、中のパープルがまたお洒落です☆ポンポンが大きめで、またまたかわいいです♡とっても気に入りました♪素敵な作品をありがとうございます♡大切に使わせて頂きます❀
シンプルコーデが決まるPVCのスクエアサコッシュ(クリア+ブラウン)《受注制作》[ ショルダーバッグ ポシェット サコッシュ ミニショルダー ミニバッグ ビニール クリア クリアバッグ 透明 茶 ]
この度はありがとうございました。 pvcのバッグを頼みましたが、これから雨の日やそれ以外でも、たくさん活躍してくれそうです😃