

無事届きました⭐️ 画像で見るよりもしっかりとした作りで、細かなところまで丁寧に縫われていたので、長く使えそうです。 またのご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします❤

本日、可愛いお品が届きました。ありがとうございました。
やり取りもとても丁寧にしていただきありがとうございま す✨ 商品が届き封筒を開け中身を取り出した瞬間に 笑顔が溢れる、とても可愛いお品で大大満足しております!! これから、沢山使わせていただきます(^.^) また宜しくお願いいたします🙇
かわいい作品をありがとうございました!小1の娘が毎日使うものなので洗えて、かつ洋服に合わせやすいものを探していました。色味、デザインかわいくて大満足です😊✨ありがとうございました✨
レビューが遅くなり、申し訳ございません。 受け取り翌日から、お気に入りのお弁当箱を入れ、早速使っていますが、毎日お昼が楽しくなりました。可愛いので、どうだ!という感じでニヤニヤしています。 お揃いのマグポーチにゼリーを入れる予定のポーチもホントに可愛いです。 ありがとうございました。
健診の際に哺乳瓶を入れて持ち歩く袋を探していて、デザインが好みで購入させていただきました。 対応も作品の作りも丁寧でした。 早速来週の健診に持っていこうと思います^^ ありがとうございました!
星と月☆男の子のシンプル移動ポケット☆入園☆入学
無事に受け取りました^_^ この度もとても素敵な作品をありがとうございました。 いつもながら、オシャレなデザインと丁寧でしっかりした作りなので✨永く使えそうで大変有り難いです。 大切に使わせて頂きます❀ またご縁を頂けましたら嬉しいです^_^ 本当にありがとうございました。