
レビュー遅くなりました💦たくさん入る大きさでとても使い勝手がよく毎日使わせて頂いています😊✨デザインもとても可愛くお出かけが楽しくなります💕素敵な商品をありがとうございました✨
とっても可愛いポーチが届きました♡ 2人目が生まれたので2人分の母子手帳などをまとめたくて大きめのポーチを探していたところ出会いました(´▽`) 自治体の母子手帳が大きめなので2人分入れるのにぴったりでなおかつ可愛くて大満足です! ありがとうございました(´▽`)
早々にご発送頂きまして、ありがとうございました! とても可愛いお品で、娘もとても喜んでおります* また機会がありましたら、宜しくお願い致します!
レビューがとーっても遅くなりましたが、 とても可愛くて気に入って毎日保育園に持って行ってます(^^)可愛いのでまた機会ありましたらお願いしたいです⭐︎
3本収納❣️ベージュ フリル哺乳瓶ポーチ☆保温保冷バッグ☆哺乳瓶ケース
写真から見るよりステキなお品物でした✨ ありがとうございました😊